劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.02.12(Sun)

初!バナナホールにいていろいろやったぜ、テクイジ!

実は今年初のアモーレ学院出演だったね。

受け入れてもらえるか心配だったコントてきなもの?も

お客さんには喜んでもらえて、本当によかった・・。

怒り出す人がいたらどうしようかと思ってたからね。。

今回ゴリエのダンスの他に

青春アミーゴのダンスも入る。

サビはビデオを見ながら完コピを試みるも

最後の方とかよくわからないので(引きの映像で)

創作してみた。(私が(汗))

役割的に亀梨→清水 山下→松村 他3人→Jr

だったのでJrの振りとか考えてみる。

山根さんと違って、流れるようなかっこいい振りではなく

イメージ的にはぶつ切りの振り・・

ハハハ

自分で作ってみてよくわかった。

山根さん。。あんたスゴイよ・・。

実はダンスの振り付けは初めてではない。

去年の3月頃にやったOSPFのショートフェスティバルと

4月の芦屋さくらまつりでした

「ファンタスティポ」でも実はしたんだよね・・

よく考えるとジャニーズばっかりだよね。

ブブブー

そんなわけでライブの主役
060212_162953.jpg
SINGOさんだぜ
060212_171407.jpg
楽屋で出番待ちのくつろぎアモーレだぜ
060212_180029.jpg
ちょっと看板に心を打たれたぜ
TAKE IT EASY!ではなく
「アモーレ学院」だぜ

060212_212913.jpg
ライブ終了後、憧れのゴクゥーン先輩と!
060212_212818.jpg
清水さんは、憧れの角川裕明さんと!?
角川さんは今回SINGOさんのライブサポートとして
コーラスや、SINGOさんと「豆芝Collie」という
ユニットを組んで歌を披露してました。
レミゼにも出ててミュージカル俳優さんとしても活動!
おいおい!、すげぇぜ。
本人はめっちゃおもしろいし、かっこいい人でした。
060212_213357.jpg
そしてそして、バンドのおじさま達とも☆
ミーハー的に山根さんと写真を撮りあう。
きっと同じアングルの写真が何枚かあるはず。。

今年もたくさんの人と出会えたらいいな~

とおもったぜ。(今日はなんだか「ぜ」を使いたい気分だったぜ)






>EntryTime at 2006/02/12 18:29<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

アモーレ学園を月1ぐらいでやるってのどうです?

で、転校生とか言ってゲストよんで、歌あり、ダンスあり、コントあり。

いいなあ~。(妄想)

あ、ダブルピースはヤバイっすよ、さなえさん。(笑)
2006/02/18(土) 14:29:22 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
Singo事務所の金城です!!
どうも!!Singo事務所代表の金城です。ライブの際は本当~~にお世話になりまして有り難うございました。前渕さんを始め皆様の多大なる御協力と愛!のお陰で見事にステージをのっとって頂き、私も拝見していて楽しかったです^^
また機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します!Singoやおじさま達とも楽しそうに写真がとれてますね~。いい感じ!!でも!!カオリーゴが我レが角川王子と抜け駆けをしているな!!
ムムっっっ。また説教しとかなきゃっ。
また私のブログやHPにも
遊びに来て下さいね~。
多根君の情報ものってますよ~。
これからも宜しくです!
2006/02/28(火) 15:44:31 | URL | yuka kaneshiro #-[ 編集]
虎爾さん→心はまだま青春してるんで、ダブルピースはオッケーなんです!!あと、2年くらいしたら考えます・・。

金城さん→いらっしゃいませ!こちらこそ先日は大変お世話になりました。
アモーレ学院を呼んで頂いて本当に感謝しております!SINGOさんのライブにも出れるなんて、去年お客としてファーストライブを見てた私には思いもよりませんでした。
またブログのほうもお邪魔しますね!
こちらこそ宜しくお願いします!
2006/03/01(水) 00:23:55 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
