劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.02.08(Wed)

すっごさぼり癖ついちまいました。

約一週間ほどなにやってたんだか・・。

いろいろしてました。

芝居も見に行きました。

日曜日に赤鬼さんの「レボリューション7」見に行きました。
060204_205453.jpg

↑その帰りに清水かおりと食べた「希望軒」のラーメン

初めていった!

うわ!それくらいしか写真がない!

うわ!さぶっ

お芝居はオリエンタルだったのですが

よいお芝居を見せていただきました。。

やっぱり舞台っていいな~て

思ったニン。

ニンニン

今日は、12日の日曜日にゲストで出して頂く

SINGOさんとの練習日。

コントのようなものをするのですが

なかなか楽しい作品になりましたヨ。

SINGOさん自ら

「こんなんしたいねんけど・・」

とネタも出してくれたり・・。

ゴリエも踊るし、ほんまおもしろい

コントになりそうですぜ。

コントのネタ的にかなりSINGOさんのNGワードを

勃発させている台本だったので

ビクビクしながら提示したのですが

笑顔で

「これやりましょう」

と言ってくれたSINGOさん!

初演猫堀で鏡の青年だったSINGOさん!

ライブが終わると

また「レミゼラブル」の名古屋公演の為

舞台人となるSINGOさん!

へい!

へい!

SINGOさん!

見にきたくなった人!

下をクリックだ!

ひだりクリックだ!

クリックルーワイパーだ!
http://www.ne.jp/asahi/takeit/easy/ticket.singo_style.html

スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/02/08 18:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

メルマガ届きました、シンシン。
サンタマルタはちょっと可愛いな♪て思ってしまった、シンシン。
12日は大阪にいるけど、ドラマシティーに居るのでバナナホールには行けないです・・・シンシン。

レミゼは大阪で見たぞ、フォ~。
感動したぞ~。名古屋に行くのは時間的にいけないフォ~。
悲しいフォ~。
2006/02/09(木) 20:54:42 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
見に行けませんが、はりきって乗っ取って来てください(笑)!
あ、サナエサンタマルタは、それを阻止する役かな…。

バナナホール、閉鎖の噂が出てますね…。何度か行って、ええ空間やと思ってたのですが、周りのウププ具合を除いて。
2006/02/09(木) 21:08:18 | URL | BOSE #-[ 編集]
今日、HEP HALLで清水さんをお見受けしました。
中井さんとご一緒でした。

いろんなとこでテクイジの方をお見受けするのですが、さなえさんだけ会った事がありません。
なんでだろ。

『希望軒』。
今でも悪くないんですが、
ちょっと前までは私の中では関西No1でした。
少うし変わっちゃったんだよね~。
値段も急にガツーンと上げちゃったし・・・。
2006/02/10(金) 01:47:42 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
お~いさん→レミゼ見たんですかー?いいな~私は見逃したので名古屋まで行こうかとたくらんでいます・・!

BOSEさん→乗っ取れたかはわかりませんが、かなり手ごたえはありました!お客さんがあったかかったんですよね★

来週は山根さんと、中井さんの芝居楽しみです~

虎爾さん→多分私を見てるけど、あまりにもまぎれてて気づいてないだけだと思いますヨ!劇場に行っても気づかれたことはほぼありません・・。
一緒にいる、清水とか松村には気づくのにさ・・

2006/02/18(土) 10:23:31 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
