劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.29(Sun)

残念ながら、敗退しましたぜ!

でも楽しかったです!

今回はこれでもかってくらい、1曲を踊り続けました。

ラインダンスだって今までにないくらいやり続けました。

きっと何かに役立つはずだよね!(何に?)

アモーレフォトショット公開~
060128_113233.jpg

髪型完成後・・松村さんは写真になるといつも
妖艶な表情をします・・。(妖艶!?)


060128_135228.jpg
会場にてバンコランと・・
今回の私はマライヒに挑戦!


060128_135311.jpg


060128_135345.jpg


会場は私達と10以上離れているだろう女の子達が沢山!
コスチュームはほぼミニスカート
チアリーダー!って感じ
そりゃ浮きますよ。
この人達。
「あの、お兄さん恐い・・」
という目で見られる、不良カオリーゴ

060128_113614.jpg
060128_113714.jpg

お気に入りの写真が撮れました。

060128_155948.jpg

今回、メークにヘアに頑張ってくれたこまっきー
残念・・と本当に私達と一緒になってドキドキしてくれていた。
ありがとね、こまっきー
060128_163543.jpg

テクイジの受付の花、藤井ちゃんも☆

このように明るく書いておりますが、本当に悔しかったッス!

でも、まだまだガンバルンバ!

次は2/12のSINGOさんのライブに向けて動き出しました!

皆さん!是非是非バナナホールへ!!

アモーレ制服も見れるし、幻のゴリエダンスも見れますぜ!

何よりも、SINGOさんの歌声ですよ!

新曲も歌われるみたいです!私も1お客として楽しみなライブで

あったりします!ゲヘヘ






>EntryTime at 2006/01/29 18:12<
■コメント■
この記事へのコメント一覧


負けただとおぅ~っ!?

じゃ、M-1です。(笑)

まあ、松村さんの憂いな表情に免じて許してあげますが・・・・・

す、すいませんっ!
12日は仕事や・・・。
ゴリエダンス見れません・・・しょうがない、M-1に出ます。

と、私が出ても何の面白味もないや。てへへ。

できたらまた、どこかで披露して欲しいですね。
こないだまりあさんが出てたブッキング・ライヴとか。

2006/01/30(月) 14:35:49 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
残念でしたね。
でも、考えてみるとアモーレとゴリエってあまり結びつかんし、
もっとふさわしい舞台があるようにも思います。
ますますの活躍、期待しています。

それにしても、このサトミエールは、まるで2Dの住人のようですね。同人誌描きが飛びつきそう…。
その点、サナエサンタマルタはまだ生っぽい(笑)。

天悟、前から見たかったのでちょうどいい機会になりそうです。そちらもまた楽しみ。
2006/02/01(水) 00:31:47 | URL | BOSE #-[ 編集]
虎爾さん→いつの返事やねんってくらい書いてませんでした・・。12日残念です!また、何かで踊ってるかも!?

BOSEさん→ずっと止まったままのこのブログ・・
写真の一枚目が今さらながら恥ずかしい同人誌っぽい写真ですよね・・。
天悟さん来てくれます!?まってます~★
2006/02/08(水) 23:50:41 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
