劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.18(Wed)

060115_155923.jpg

つねに、このセットを食べている。
ヤミツキ。ヤミツキ。

山根さんが、まわしてくれている漫画

「のだめカンタービレ」がさなえの手元にきた。

それも14巻。

以前は10巻までは読んだ。

13巻までは清水かおりが持っている。

先に14巻がきたので、14巻だけ読んだ。

登場人物とか、全然しらんやつとか出てきてる。

いいのだ。

今から11巻から13巻を読んで、その過程を楽しむのだ。

私は小説でも漫画でもドラマでも結末を言われても全然

平気な人なのだ。

先に結末を知って、そこに行くまでの過程を見るのが

好きな人なのだ。

それでいいのだ~

ボンボンバカボンバカボンボン







>EntryTime at 2006/01/18 11:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

私も?先に終末を知っても作品を楽しめるタイプですね。
古いコミックとか捜しているとたいてい途中の巻より最後の方が先に手に入りますからね(笑)。
ここはグリーンウッドがその状態でした。
面白い作品は途中飛ばしても楽しめるっす。
2006/01/22(日) 19:49:34 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
『のだめ』は最近ちょっとパワーが落ちてきてる気がします。

こないだ最新刊が出た『BECK』もちょっとパワーダウン。

『強殖装甲ガイバー』はパワーは落ちないものの遅々として進まない・・・。

オラに早く『多重人格探偵サイコ』の最新刊をくれろ!
2006/01/23(月) 03:44:44 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
さなえちゃんお久しぶり。初コメントだよ~。この〝コーンポタージュ〟なつかしい。おいしいよね☆相変わらず忙しそうだね>_<時間が出来たら声掛けてね。
2006/01/27(金) 13:36:11 | URL | りえ #lvShSM2U[ 編集]
お~いさん→おお!同じ人種の人が!確かに面白い作品は途中飛ばしても面白い!

虎爾さん→多重人格探偵サイコ!?なんか面白そうな題名ですね!漫画?多重人格とか、世にも奇妙な物語とか大好きなんですよね、私。
探してみよっと

りえちん→ぎゃは!ひさしぶり!!早く家に行きたいわ!真菜ちゃんにも会いたいし、また絶対連絡するので、気長に待っててーー!またブログいく!
2006/01/28(土) 00:30:41 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
