劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.15(Sun)

今日は朝から稽古だよ。

なんだか朝から稽古すると気持ちいいね。(ホント?)

今日も一抜けやったよ。

そして今日もジャンケンに勝ったよ!

サルでも学習するけど

サナエも学習して今日は2番を選んだよ。

そして、

060115_114328.jpg

皆のフィニッシュ後を激写。

30前の我々頑張ってるよ。

そして昼から皆はマリアの客演のお芝居を見にフェスティバルゲートへ

私は金曜日に行ったので

今日はこれまた以前から気になっていた

チャコットの「シアターダンス」の講座へ。。

山根さんからは、

「絶対、帽子もって「ワンッ」ってコラースラインみたいなん

すると思うで~」

って言われてた。

「ほんま~?そうかな~?」

って言ってたけど・・。

そうだった。まさに・・。

最初の柔軟やエクササイズはほとんど基礎がバレエで

「うおおおお!待ってくれ~!」って感じ。

先生は外国人の「ジャン・ミネオ」先生

で関西弁混じりの言葉でどんどん進んでいく。

腹筋中は、苦しいながらも

「ハイ、タノシイネ、シアワセダネ~」

と言うジャン先生の励ましに頑張れる。(ウソ)

生徒さんたちは、いかにも!な人達ばかり。

そして、コーラスラインの振り入れですよ。

びっくりしたね、

「ハイ、ジャアマズコノポーズ」

と言って帽子を持つ構えをしたときは。

「キターーーー!」って感じ。

でも、ラインダンスの練習によかった。

そう、ゴリエ杯の振りには絶対にラインダンスを

入れないといけないという約束事項があるのだ。

うむうむ、今の私にはナイスなタイミングであった。

今回はたまたま「コーラスライン」の振りだったそうだ。

ジャン先生が、足を必死に上げている私達に

「モット、モット、モット、ギャハハハ」

という掛け声、もっと足を上げなくてはと思った(ウソ)

レッスンが終わっても、まだ3時すぎ・・

やっぱり朝から活動すると一日が長い!

そして夜は、しゃかりきさん達を見に

「新神戸オリエンタル劇場」へ

ライブなのに、ちゃんとセットが組まれてる。

それにまずビックリ!

お母さんと行ったのですが、

微妙にノリノリな母にびっくり。

カニさんから「ウェーブ」のリクエストを受ける客席。

さすがに「ウェーブ」は母はやらないだろう・・

と思ったけど・・

やってるよ・・

もちろん私もやったよ。

親子で「ウェーブ」

元気でた~!

今年初のしゃかりきさんの歌声でした!!!よかった!

充実した一日だった!







スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/01/15 18:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 20:11:58 | | #[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
