劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.13(Fri)

本日初日の中村真利亜参加の

【名前のない一日】
060113_212340.jpg

本人曰く「堅いような軟らかいような、意味のないようなあるような不思議な芝居です」っと言っておりました。

私は肩の力を抜いてリラックスして見れる、なんだか懐かしい感じがする芝居でした。

明後日の日曜日までやってますよ!

ちなみに、真利亜の出ている「名前のない一日」はゲストさんの

ライブが一時間くらいあってから始まります。

開演時間に間に合わなくても一時間くらいならまだまだ見れる!

でも、ゲストの方のライブも見れて、お徳感も満載ですよ!

皆様是非、フェスティバルゲート4階へ!!



>EntryTime at 2006/01/13 19:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

行ってきました
土曜日の夜の部に行ってきました。
私は今日のゲスト「わたなべゆう」さんのギターにかなりほれぼれと聴いておりました。
芝居の方ではまりあさんの意地悪なネタ振りに笑っちゃいました。
2006/01/15(日) 03:59:18 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
拝見しました。
とりあえず、あれだけ役者さんが並ぶと真利亜さんのスタイルの良さに「すっげー・・・。」って思っちゃいますね。
2006/01/19(木) 05:23:33 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
KITORAさん→お~っと!いったんですね~!
意地悪というか、女王様とういか・・。かなりはまってましたね!いろんな人たちの共演でしたね!

虎爾さん→確かにマリアのスタイルはいいですね・・。私は、清水かおりと中村真利亜にサイドに立たれて手をつかんで上げられると「捕らわれた宇宙人」のようになります・・。
2006/01/19(木) 20:15:28 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は大阪・新今宮にありますフェスティバルゲートに行ってきました。そうあの集合商業ビルの中にジェットコースターがあるところです。そこにあります cocoroom で行われました名
2006/01/15(日) 03:59:35 | KITORA's GBlog
