劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.07(Sat)

060107_144136.jpg
(これ足の間から撮ったので逆さなのね←これぞ勘違い青春)
すごい快晴!とおもいきや雪が降り出した、新春青春稽古。

西灘からHAT神戸まで、ウォーキングならぬ早歩きで

始まった。

防寒ばっちりで。

海っぱたで準備体操。

060107_144209.jpg
(一見老人の集いに見えるけど成人女性なのね←これぞ心は18歳)

ラインダンスでキメポーズとかしながら

沢山の脚光を浴びる。(散歩のおじいちゃんとかに)

そして あ・し・ゆ
060107_150328.jpg

足湯なだけに足を写してみたよ。

一番手前のチキン足は私だよ。

決して長州小力の足じゃないよ・・。

本当はもっと長いんだよ・・。

060107_150703.jpg

いや~あったまるね~

060107_151639.jpg

2006年!やりまっせ! っていうポーズ

夜はテクイジ反省会&新年会?
060107_210331.jpg

山根さんの目が~ 目が~

060107_210423.jpg


このような感じであまり反省はせず(?)

次回公演のことやら、ここ何ヶ月のことやらで盛り上がる人々

てか、私の好みの「小栗旬」(いや~花より男子の花沢類はよかった)をメッタ刺しに

されてちょっと凹んだ・・

そんな新年会!イエイ!





>EntryTime at 2006/01/07 19:31<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
