劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.01.04(Wed)

かねてから予定していた、占いツアー!

まあ、年も明けたことだしね

てか、新年なんか関係なく占い行きまくりの私ですが

今日は、ダイナマイトしゃかりきサ~カスの たろうちゃんと行ってまいりました~

猫堀終わってから「行こうね、行こうね」

って言ってたからね!そのためにいろいろ探索してたのさ★
(まあ、いいわけですよ)

メインはたろうちゃんのことだからね!

私もせっかくだから見てもらったけどね・・(てへ)

終わってから、時間があったので

心斎橋の辺のチャイがおいしいケーキやさんへ。

060104_151618.jpg

たろうちゃんが、中学の時にすごいはまったらしいこのお店

名前・・忘れた・・

けどめっちゃ雰囲気かわいいし、ケーキもバリうま!

060104_152013.jpg
ちょっと、きどってお茶タイム

さっき占いで言われたことの話とか、

人間関係の話とか、今年の目標とか(笑)

なんかね~すごい、たろうちゃんと似てるんですよね。。私・・。

でも、彼女の方が悟っている・・。

まだまだ25歳なのに・・。(いや、年齢なんて関係ないね!BY吉川コウジ)

いい出会いをいっぱいしてきたみたい。

共感できる人の話ってすごく聞いてて気持ちいのダ。

そんな彼女に出会えたことも

私はラッキーだったかも。

私も負けてられません!!

家に帰ると机に封筒が・・。

ちょうど3年前、一緒に「ホームレスビューティ」

というお芝居をした仲間

石田麻織恵ちゃんからだ。

彼女は3年前までは関西でお芝居をしていて

3年前に加藤健一事務所の俳優教室のオーディション

に受かり、上京していった。

今年の3月で卒業らしい・・。

彼女の熱い手紙を読んで、しばらく放心状態に・・。

あれから、もう3年経つんだ

な~んて、物思いにふけってしまったり

この3年の間、私も沢山の出会いだったり経験だったり

したな~って思った

けど

「本当に充実した、なくてはならない3年間でした」

という胸をはって言う彼女に

たまらなく羨ましさを感じてしまった。。

人のことばっかり羨ましがるこの性格

なんとかならんのか、私。

そんな彼女の卒業公演が、

東京の武蔵野芸能劇場であります!
060104_235143.jpg

脚本、堤泰之さんの「煙が目にしみる」

という作品で、

幽霊の見える少しぼけたおばあちゃんの役だそうです。

見たい・・。

とっても素敵な作品とのこと!

東京にお住まいの方は是非!

http://homepage2.nifty.com/katoken/school-stage2006w.htm

↑詳細です~★



>EntryTime at 2006/01/04 18:57<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

占いと言えば『恋』

どうでしたか?

さあ、教えなさい!
さあ、教えなさい!
さあ、教えなさい!



2006/01/05(木) 02:39:24 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
『煙が目にしみる』は私の友達もやったことがあります(見てないのですが…)。とても評判のいいお芝居です。
堤さんの本は、人の見方が柔らかくっていいんですよね。
きっと石田さんも楽しめる舞台になることと思います。

せっかくだから見に行ってみようかななんて、考えたら、私はその週末大阪で本番でした! 出る訳じゃないんですが…。

ちなみに、再来週は三宮でたろうさんを見るぞ! 前渕さんは行かないんですか?
2006/01/07(土) 00:12:26 | URL | BOSE #-[ 編集]
虎爾さん→いや~恋のことはきかんでください。そんな面白話はありませぬ・・。

BOSEさん→「煙が・・」そうなんですか~!ますます見たくなりまねー。
再来週ということはキャッシュですね!?まだ予定がわからないのですが、行けたら行きたいのです~たろうファンなので★
2006/01/09(月) 20:36:38 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
ほな、もしかしたら、キャッシュでお目にかかれるかも知れませんね!

その時にはよろしく(←何を…)。
2006/01/11(水) 21:15:39 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→なんと・・来週の金曜日は稽古が入ったです・・。ゴリエダンスの稽古なのです・・。
ので、次回お目にかかったときは宜しくお願いします(←何をでしょうね・・)
2006/01/14(土) 02:30:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
