劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.08.25(Mon)

今年の夏はもうそろそろ終わりかな・・
という感じですが恐ろしく暑いです。
私はここ3、4年ぶりくらいに日焼けをしてしまいました。。。(;_;)
そう、今週末は12月公演のチラシの撮影だというのに(-_-;)

ここ何年かはやたらと夏は公演があったり稽古三昧で花火やプールに縁がなかった
私でしたが、今年は花火とプール両方たのしみました。
花火は淀川の花火と、昨日あった枚方くわらんか花火★
どちらも昨年の人数が(雑誌より)40万人とか54万人というかなりすごい
人数のところに行きまして案の定窒息しそうでした(+_+)
浴衣なんかもきちゃったりしましてね。。おおはしゃぎですよ。
着付けをしてもらって、帯も結んでもらったのですが
すごい豪華にむすんでもらい自分で
「私はキングオブ帯だ!キングオブ帯だ」と言っておりました。
いい年してね。嬉しかったんですよ。ちょっと頭痛い子ですね。
淀川ではじっと座って見ていたので、くらわんかでは夜店をまわりながら
あらゆるものを食べながら花火を見てました。
浴衣きて、イカいっぴきまるまるにかぶりついてました。
夏なんでね、ご愛嬌ご愛嬌。
浴衣きて、パイナップルをほおばりました。
夏なんでね、ご愛嬌ご愛嬌。
ていうかずっと食べてました。

プールは、枚方の「ザブーン」と姫路セントラルパークの「アクエリア」です。
どちらも、すべり台がやっぱりサイコー
とりあえずすべりました。
でも、プールで気になるのはやっぱり他人の水着。。
私は4年前からおんなじ水着。
気にしない。でも気になる。
やっぱり今はみんなビキニなんですよネ。
私はセパレートタイプの上が金太郎ちゃん結びの水着。
今年こそは買い替えよう!と思いながら、金太郎ちゃんにお世話になりました。
ビキニの似合うナイスバデイには、成長が止まっているため諦めるとして
来年こそは、水着を新しく買うことを決めた私でした。

衝撃をうけたこと・・一緒に行った子でBOAみたいな子がいて(さなえビジョン)
その子がへそピアスをしていたのですね・・
初めて見ました(゚o゚)へそピ。
おへそのくぼみにダイヤですよ。
その子がまためちゃくちゃかわいいのですね~うらやますい

おへその皮って人によってぶ厚さが違うらしいです。
そしてめちゃくちゃ痛いらしいです。
なんかおへそがむずむずしてきました。
今日はこれにて。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/08/25 01:23<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
