劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.07.08(Tue)

書いてみます。。
前回の日記がヌーブラで終っているはちょと悲しいですよね(ーー;)

先週はとあるイベントでダンス公演(しゃべりちょっとあり)でずっと踊りづつけていました。
イベントは、観客の皆さんが喜んでくれたみたいなので成功だったと思います!
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
舞台にあがるまでは、受け入れてもらえるのか心配で本当にドキドキものだったのですがね。。
そんなイベント公演練習中、私はまた劇団内の平均年齢を上げてしまいました。
26歳です。  ハハハ(やや乾いた笑い)
山根さんは、学年でいったら一つ上なのですが、3月生まれの人なので
「私とおない年になったね。これからは‘ぶち’って呼ぶわ。
 ぶち、おめでとう」
と言っていました。
意味がわかりません。

そうそう、劇団内では前渕家の家族不仲説が有名ですが
そんなことはありません。
昨日、母に靴を買ってもらいました。
いいえ、むりやり買わせました。
毎年かかさず、自分の好みのものを母の誕生日にプレゼントする私は
(ええ、自分勝手です)
「毎年プレゼントあげてんねんから、今年こそはなんかちょうだい!!」
と根性ババ色なことを言ったのです。
26歳のオトナが言うセリフか?と心の中では思ってはいたものの
なんとなくねだってみました。。。

ね?円満でしょ?
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/07/08 01:17<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
