劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.06.22(Sun)

を観劇してきました!
今回の女流作家フェステバル共通チラシ等もあった劇団さんで、
私の大好きな劇団であったりします!

いや~よかったのですよ!!
セットはあいかわらずすごいのですが、樽の中に人が入ったり樽部屋みたいなのが
あったり、最後には雨が降ってきたり!
なんだかジーンする最後のシーンがあり。。。
アグリーさんの独特の世界に浸れて私は本当に満足でした。。

今回差し入れ?とうかお疲れ様プレゼントを持っていきました。(タダのファン)
私は人にプレゼントするときその人のイメージとか色とかをすごく
悩むのですが、今回素敵なものが見つかりました。
灰皿とライターなんですけど、オレンジと紺の灰皿が並んでいたのです。(ちなみにライターもお揃)
私の中では演出の池田さんは太陽みたいなオレンジで
樋口さんは夜の深い青っぽいイメージだったのでピッタリんこ!!
と即買いでした。
二人のそれぞれのイメージの花にしようかと思ったのですが・・
中井ちゃんとかぶるところでした。
花だったら。。。
池田さんがひまわりで、樋口さんがすずらんがイメージ。
こうゆう考えるのが大好きな私です。(占い好きだからね)

ありますよね。人のイメージのモノって・・

そういえば、「御法度。」の時に、4月のいんふぃにっとの公演で
いっしょにゲスト出演した劇団赤鬼の行澤君が初日に見に来てくれていて
楽屋に来てくれたのですが・・・
彼は「いいものを持ってきたよ」、というので
私はわくわくしがら、「なーんだ行澤君いいとこあるじゃん」
と楽しみにカバンをごそごそするのを見ていたら・・・
行澤クンのカバンから出てきたものは、
うめぼし(でっかい一粒が一つの袋に入っているカリカリ梅)とボールペンでした。

「なにこれ?」
「いや、似合うかなと思って」

そっか・・うめぼし、ボールペンか・・・

「あ、ありがとう」
ありがたく頂きました。

そんな行澤君と、御法度でゲスト出演して頂いたいんふぃにっとの森さんが
出演する劇団赤鬼の公演が今週末から神戸アートビレッジセンターで
始まります!!27日(金)からです。楽しみです!

私は差し入れにヒゲ剃りを持って行ってやる!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/06/22 01:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
