劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.06.19(Thu)

始まりました。
て言っても、ダンスの練習です。。
本当に基礎から再びはじまりました。柔軟して、ステップ踏んで、ターンの練習して・・・とか。久々に細かく・・。山根先生はよろよろの私たちに暖かい微笑みを
かけてくれていました。
今日から七月頭くらいまでひたすらダンスの稽古です。フフフ

御法度。裏話・・・
ナにかないかしら・・

今回は衣装だって贅沢でした。
作製は劇団☆世界一団の金崎さん!この人大好きです!めっちゃおもしろくって
ノリのイイヒト。
金崎さんに「さなえちゃんのつっこみは玄人っぽいワ」と言ってもらいました。
あり、ありがとうございますm(__)m精進します。(ナニを?)
今回ナにがびっくりって、やっぱり、りらーんのデブ疑惑ですよ。
オープンニングではりらーんの姿がないと探した人も数しれず・・。
実は、あのりらーんの制服の下には金崎さんのお手製の肉じゅばんが隠されて
あったのです。最初はちょっと大きめのトレーナーとかを考えていた
みたいなのですが、やっぱりちょっと不自然だったらしく・・
すばらしい肉じゅばんでありました。
「この肉じゅばん着ると、全然緊張しないねん」っと
りらーんは言っていました。なんだ?なにか金崎さんのマジックか?

袴の紐も少し短くて、なんか頑張って着ているぽさが出ていい感じ!!
一つ悔やまれる事は、絶対に写真に収めることを許してもらえませんでした。
ので、後ろ姿で撮りました。

そして自然に見えるおしゃれカツラ。
男性の用の本当のおしゃれカツラでした。箱に掲載されている男性もあら自然。
かつら購入時は、中井さんもかぶっていました。
「私、今日はこれで稽古するわ」って言われた時はどうしようかと思いましたが・・・
しかし、イメージではもっさい、くらい男の子だったのでおしゃれでは困ります。
りらーんがかぶっても普通にかわいい男の子。
ていうか本当に黒髪にあうねってくらいかわいかったのですよ。
メガネをかけて、ヴァリラーノが出来あがりました。
役づくりにいろいろ悩んで一生懸命にがんばっていたリラさんに
私は今回とても感動したのでありました。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/06/19 01:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
