劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.06.03(Tue)

やってしまいました!!
今日の稽古中・・・私は山根座長をキズものにしてしまったのれす・・・
通し稽古が始まって、オープニングダンスが始まるやいなやダンス移動中に
私の足にひっかかって山根座長は顔から落ちました。。
泣きそうです。
いやきっと泣きたいのは山根さんですね・・ごめんなさい(涙)
ずっと稽古中も気になって、そばによってはタオルで冷やしているあごを
確認していたのですがどんどん腫れ上がってくる・・
そして稽古おわりには青アザになってる・・
「いくら見に来ても、あごは割れへんで~長島しげおみたいにはならへんで~」と冗談をまじえる山根さんにまたまた涙(LOVE涙色・・)

もっと注意をはらってケガがないようにがんばらなければ!
本当にごめんなさい・・山根ざちょうつうう

この責任は私の弟を婿に差し上げるということで・・
ピチピチの24歳証券マンです。・・・ダメか。

ちなみに帰りのミーテングで松村さんは何かにかまれたらしく、鼻のてっぺんが膨れていました。
「松村、鼻かまれちゃった・・」と笑う姿はなんとも・・癒し?

もう10日をきったぞうーー

スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/06/03 01:09<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
