劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.14(Thu)




猫堀骨董店でお知らせです~

その1☆先日東京で行われた猫堀の製作発表の様子がニフティーのシアターフォーラムで取り上げられてます!是非ごらんくださいませ。
→http://forum.nifty.com/ftheater/

その2☆7/20(水)7月20日(水)25:20~25:50関西テレビ8ch「プラチケ」で「猫堀骨董店」が取り上げられるそうです!(関西のみ)
こちらも楽しみです。

その3☆チラシには掲載がないのですが、猫堀で新しい仲間が参加することになりました!
tekkan(てっかん)さん、という、俳優さん(singer&actor)です
まだお会いしたことはないのですが、素敵な歌声だとか!
楽しみです~

ますますパワーアップ間違いなしの猫堀骨董店!!
チケット受付中~
※東京公演は完売間近だそうです!!






>EntryTime at 2005/07/14 15:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

tekkann さんって……
WEB Page は
http://members.at.infoseek.co.jp/tekkan_w99/
のようですね。
最新情報は掲示板にのみ出ているようで、
猫堀の事もちゃんと出ておりました。
2005/07/15(金) 02:01:16 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
訂正 m(_ _)m
tekkan さんの web page は
http://home.h07.itscom.net/tekkan/
でしたね。

Trackback を送りましたが、たまたま今日は梅田で FM 番組の公開録音に tekkan さんが出演されておられたので、歌声を聞くチャンスと思い行ってきました。とても良い声でした。
猫堀に期待大です。(*^_^*)
テクイジなお三方にもお会いできてラッキーでした。
2005/07/17(日) 23:37:58 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
そうなのですか~
梅田のtekkanさんのライブいったのですね~
私は残念ながらいけなかったので歌声を聞くことはできませんでした・・。
web案内ありがとうございます!申し訳ない・・。
2005/07/18(月) 22:24:35 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は図書館へ本を返しに行った後で大阪へ……第一の目的はやはり大阪駅前第4ビル前の特設売り場でのサマージャンボ購入。三連休の真ん中なのでひょっとしたら空いているかもという安直な願いは無理というもの……流石に梅田は人大杉…… (>_
2005/07/17(日) 23:32:30 | KITORA's GBlog
