劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.06.02(Mon)

ええ切りましたともさ。
山根さんの日記にもあるように「落合の息子」に似てるといわれました。
よくわかりません。なんだよ落合の息子って。。
中村智子には「ぶさいくやな~」と言われました。
松村さんには「フフッ」といいつも笑われているような気がします←あくまでも妄想。
清水さんには、ちょっとまちがったら昔のせいこちゃんカットになるでと言われました。
唯一、みずぐっちだけが私の髪を気に入ってくれました。みずぐっちによると
マンガ「ときめきトゥナイト」のリンゼのいイトコの誰かに似てるらしいです。
説明されたんですけどよくわかりませんでした。(ごめんねみずぐっち(;_;))
でも劇団以外の人には
「よ!オードリー」といわれます。
そうですよ。
オードリーヘップバーンに似てるらしいです。
どこがって?
もちろん前髪だけです。
見たくなりた?では6月はヘップにゴーゴーですよ。
平成のヘップバーンですよ!(前髪だけが)
コレ以上書くと、中村智子さんに痛いめにあわされそうなのでやめときます。

そして昨日ついに台本が完成バージョンが出来あがりました!
今回は何度となく練られて練られてコネコネです。
音響のアランさんにも「最初のよりすっきりしておもしろくなってびっくりした」と言われていました。
中井さんは「もっと誉めて誉めて」と言っていました。
これはもうやるっきゃない!(死語)です。
舞監の伊藤さんは二日も連続で稽古に来てくれていろいろアドバイスしてくれたり
クロワッサンを差し入れに持ってきてくれたりと本当にイイヒトなんです!
いろんな人の協力で舞台がどんどん出来あがっていってます。
が~ん~ば~る~ぞ~
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/06/02 01:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
