劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.05.25(Sun)

実は先週の通し稽古で、左うでにを打ってアザができた。。。
それが一週間たってもあんまり消えない。
当初は「なーんだこり、まあ2.3日で消えるかな」っと思っていたけど
一週間たっても結構あったりする。
それも広範囲のためうでの3分の1くらいアザだったりする。てへ

そうそう、中村まりあ(小)さんがついに中村智子として戻ってまいりました。
久しぶりに会う中村智子さんはいい感じにクリクリしていて、おもわず
ひっぱったりつかんだりむしりたくなったりします。
触ると「はい、100円」と金を請求したりします。汚いぜ・・

実は私も髪を来週きるためワクワクしています。
現在、結構ロン毛です。やっひーの稽古日誌のロン毛は実は私です。
うそです。
でも結構ロン毛は本当です。

もうすぐ本番。ワクワクワキワキ←こんなことを「かつみさゆり」の
さゆりが言ってて「私と発想おんなじだ・・・」とちょっと
ショックをうけた、さなえでした。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/05/25 01:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
