劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.05.15(Thu)

稽古もいい感じに進んでいます。
昨日の稽古では危うくいんふぃにっと森さんに食べられそうでした。
おもわず、お客さんの立場になって見てしまう・・・
笑いをこらえるのに必死です。
でも、そこで負けてはなりません。
中井さんにも注意されつつ・・がんばります!!

今回は舞台もなんと!すっっごい!!!!のです。それは見てのお楽しみ
ですが!!
ぶっとび!!ですよ!
舞台美術の堀さんはいつもにこにこしてて「ひよこ」に似ている
とってもかわいい人です。
あの人が あの舞台を作るのか・・むむむ ぶっとび!

衣装は劇団☆世界一団で活躍されている金崎さんです!
この人もめっちゃかわいい人です。ノリがすごいよくっておもしろい!!
ノリノリです。
そして今回の衣装は・・・こりまたすごいです。アモーレパワーアップです!マントだって新しい!わおおおお

音響はこれまた有名なアランさんという素敵!なおじさまです。
いろいろ忙しい中、たくさんお世話になります!
オペはミヤケさんという女性で、まだあんまり深くしゃべったことが
実はなかったりしますが、本番が終わるころまでには仲良くなってみせます!←はりきるところが違う?

照明がは、ダッシュカンパニーの加藤ちゃん。加藤ちゃんは実は結構
今までお世話になっていたのであります。
「SOLDOUT+」のときはオペをしてくれていました。
でも、テクイジで作る加藤ちゃんの照明は今回初めてなので
なんだか楽しみです!わくわく☆

メイクはおなじみこまっきー☆いつもにこにこ、こまきーの
松村さんの顔色をよくしてくれます(?)
なんだかこまっきーにメイクしてもらうとちょっと自分がきれいに
なったような気がするのです。まあ勘違いですが・・・
いんふぃにっとさんの公演の時はかわいい髪形つくってもらったり♪

そ・そ・そして
今回舞台監督の伊藤一刀さん。
初めは恐い人なのかな~と(見た目で・・)思っていたのですが
全然!!この前稽古に見学に来てくれたときは、柏餅をお土産に
買ってきてくれたりとホントいい人なのです←それだけじゃないですよ!
客席組みやセットや演出面までいろいろアドバイスをしてくださって
本当に頼りになるのです。

このような素敵なスタッフさんに囲まれ御法度は進んでいます!

GO!GO!プー





>EntryTime at 2003/05/15 01:03<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
