劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.05.12(Mon)

寺、よかったっす。寺をめぐったっす。
毎回テクイジは公演のたびに、いろいろ勉強したり体験しに行ったりします。
四年前にシェイクスピアのお話をしたときは「シェイクスピア」のお勉強。
陰陽師の時は陰陽師のお勉強。アベノセイメイとか。
2000年のカグヤヒメの時は、それぞれの役で、レポートとか書いたり
しました。私は当初清少納言の役(実際は登場せず・・・)だったので
清少納言を勉強しましたよ~。結局中宮定子をやったのでまたまた定子を
研究。
輪廻の話のときもありました。
毎回中井さんが先生のように黒板やホワイトボードにいろいろ書いて説明。
私はそんな時間が実は好きだったりします。
FUGAの4の時は、犬島に行って4の舞台とうか想像に一番ちかい
立地に行ったりしました。船に乗ってね!!
そして今回は寺ですよ!
なんだか想像もふくらみます!
寺好きの清水さんはとっても楽しそうでした。
ワクワク

日曜日は稽古稽古慶子。
テクイジにしてはめずらしい大人数。
だっていつより5人も多いんだもん。
でもめっちゃおもしろいです。
早く舞台でみたいです。(いや見れないけど・・)
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/05/12 01:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。