劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.05.04(Sun)

ずいぶん遅くの更新ですが!
いんふぃにっと公演無事終了しました!パチパチパチパチ!!
本当にいろいろ勉強になる公演でした。。。
一番嬉しかったことは、清水かおりさんに「新しい未知のさなえ氏を見れた
気がします。女の顔。客観的に君の色気を感じてみました」っと
メールをもらったこと。。
そう!!テクイジにはない大人の女の役だったわけです。
もともと作演出の原さんとお話させてもらった最初に「どんな役がやりたい?」と聞かれて、「大人っぽいかっこいい女性」という要求で
書いてくれた役でした。
でもやっぱり私は私だな~。
なんかどうなんだろう・・・と迷っていたのでこのメールには
大変喜びを感じたわけです。。。
でも、少しでも自分の中の引き出しが出せたという事で私にとって
とっても実りのある公演でした。

そんないんふぃにーーずとまたまた6月までお世話になります!!
今回オーールメンバーがゲストとして参加してくれるのです。
そんなこんなで今日の夜の稽古は全員が初めてそろった日でもありました!
今までは皆で代役代役で回していた役に本役の声が入るのはそれはもう
感激!すっごいおもしろかったです!!
今回はそれぞれにペアになる人がいます。
例えば、私の相棒は屋久りんたろう氏。
まりあは、森けんたろうさん。清水さんは原しげあきさん。りらさんは池田じんさん。そして山根さんはいんふぃにっと紅一点の小野あすかちゃんです。

さあ!このペアとは!!気になりますね~
気になる人は是非劇場へ!!
まだまだチケットの予約受付てますよ!!
ナハナハナハ
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/05/04 01:00<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
