劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.04.22(Tue)

実はねこねこ子猫の里親を探しております!
今回参加させていただいているいんふぃにっとさんの稽古の帰りに
みんなで見つけた子猫です。
犬、猫が実は苦手な私が言うのもなんですが、
本当にかわいいのです!
興味のある方はりんくにていんふぃにっとさんのHPへ!
情報がのせてあります!
写真もあります!
2匹います!
すっごくちっちゃくて、将来性ありです!
皆がせっせと世話をしてあげている時、触れず見ているだけだった私・・
少し後悔したのでした。。

どなたか!連絡お待ちしています!!

そ・し・て
本番一週間前をきっているにもかかわらず、稽古をお休みさせて頂いて
明日までドラマシテイーで公演中の
蜷川幸雄演出の「ペリクリーズ」を見に行きました。(ごめんなさい)

ありがちですが、めっちゃ!!!よかったです。
久しぶりです。こんなに興奮したのは。
芝居で実はパンフレットを買ったことがなかった私ですが、
買ってしまいました。
ちなみに山根さんと私の先輩と三人でみたのですが、
三人ともパンフを買っています。

感想は上手く表現はできません。
難しいこといえないので・・
素直に見てよかったなって思ったんです。

そんな私は、恥ずかしながら「蜷川幸雄」のことを「えびすがわゆきお」
だと思っていました。ちょっとした漢字の読み違い。
そんなふざけた私が言っても全然せっとく力ないんですけどね。。
でも「ぶるっ」っときちゃったわけですよ。
3時間がもう早くて・・

世界にはまるって素敵だなって
世界を見せれるって素敵だなって
なんかすごい・・うまくいえません。

そして生まれて初めて「スタンデイングオベーション」?←間違ってないよね??
を客席で味わいました。
ダブルコールでみんな次々に立つのですよ!!
びっくり!
ていうか何がびっくりって
後ろのおばちゃんが、
「ブラボー!ブラボー!」って
いったこと。
今時ブラボーって!!
ずっと笑っていました。
「ヒューヒュー」
もありました。
なんだか最後まで楽しかったです。

そんな舞台は明日まで!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/04/22 00:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
