劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.04.10(Thu)

着実に毎日稽古です←ちょっと意味不明・・・
昨日はいんふぃにっとさんの稽古に行きました。
毎回なのですが、いんふぃにっとさんの公演にもダンスがついてます。
そう、今回もあるのです。。。
稽古場に行くと(平日は大抵遅刻な私・・)振り付けの先生が振りを終えて帰る準備で、結局振りの確認を2回ほどして芝居の稽古が始まりました。
やばい!やばすぎる・・。なんか先生がやるとかっこいいのに私がやると
どうも変子な振りがあるのですよ、今回。
その振りをみて、屋久りんたろうは笑います。
悔しい・・・
本番までにはなんとかしたいのですが。。。

そうそう!今回の出演者が揃った日でもありました。
同じく他劇団から参加される、劇団赤鬼の行澤君が初参加で、
自己紹介タイムなんぞあったり。
そこで判明したことが、なんと行澤君と誕生日が一緒!
あんまり、ていうか自分と誕生日が一緒の人にあったことがなかったので
ちょっと嬉しかったです。
芸能人では「小柳ルミ子」くらいしか知りません・・・
ちなみに7月2日なのですが、実は7月2日は一年のちょうど半分の日
らしいです。
それを聞いて全然すごくないけどなんとなくカンド-。
そんなこんなで稽古は進んでいくのであります。(楽しく。。。)

今日はテクイジの稽古でした。
今回はアモーレ学院番外編ということですが、、
以前も変子なキャラがいましたが今回は倍増です!!!
特に清水さん・・・最高です。やばいです。
ちょっと泣けてきます。
私的に松村さんもヒットなのですが。
ただいま中井様は執筆中でございます。
今回のアモーレワールドもすごいですよ~
楽しいですよ~
はまりますよ~
多分。

スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/04/10 00:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
