劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.04.06(Sun)

すっかり桜の季節になりました。
今年、私はついに花粉症デビューを果たしました。(えっへん)
くしゃみがすごくて、喉はつねにヒリヒリしています。くるしい・・(;_;)

そんな中、実は今月末にいんふにっとがーでんさんの本公演に出演させて
頂くことになりました!
うちの劇団ではよく声の出演やら仕込みのお手伝いやらなにやらかにやら
沢山助けていただいている劇団さんです。
おととしの年末にはカウントダウンでのコントを山根さんと清水さんと参加して
あと、地獄まつり、E-1グランプリとコントでは参加させてもらって
いるのですが、単品でははじめてなので最初の読み合わせのときは
どえらく緊張しました。
緊張しすぎてカミカミでした。てへ
緊張しながらも手探りでがんばっておりまする。。。
皆様ぜひ!ライズ1へ!

そしてテクイジの方も進んでいます。
4月からはついに台本稽古が始まりました。
今日は、初めての大阪進出ということで次の会場のHEPHALLへ
皆で見学にいきました。
私は実はHEP女でして、HEPカードを作っているほどHEPッ子なのです。
だから嬉しくて嬉しくて(^.^)
素敵なところですよ!HEPは!皆さん是非HEPへ!
そして御法度を見るのだ!

見学のあとは、今回女流作家フェステバルに一緒に参加させてもらう
アグリーダックリングの代表の池田さんと作家の樋口さんと舞台監督の伊藤一刀さんと打ち合わせも兼ね飲みにいっちゃいました。
以前からお話はちょちょくさせてもらってたのですが、直接飲みに行くのは
初めての池田さんと樋口さんに私は感激だったのであります(^O^)
共通チラシなるものも、うちのプロデユ-サ-のみずぐっちが作ることに
なりまたまた楽しみ倍増です!

脚本の進み具合では中井さんと樋口さんの間には妙な連帯感が生まれていました。
状態的に樋口さんはヌードで、中井さんはパンツをつけてる状態らしい
です(樋口さん例え)
今日のヒットは、
隣どおしだった中井さんと樋口さん。
中井さんの横顔を見て樋口さんが一言。
「え、フランス人?」
爆笑です。
そういわれてみれば、中井ちゃんの髪は少し色素も薄くて外人ちっくかも
そういわれてみれば、中井ちゃんの鼻はよこから見るとどことなくベンジャミンちっくかも
新たな発見でした。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/04/06 00:55<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
