劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.11(Mon)




私はここ最近パソコンの勉強をしているのであります!!
そして講師は写真の「いんふぃにっとがーでん」の森健太郎氏です。
森さんは、私の4年も何も触らず眠っていたノートパソコンに息を吹き込んでくれた救世主です。
森さんとのレッスンは最近はとあるケンタッキー。
私のパソコンは古いので充電が一時間しかきかなくて、すぐ電源がおちるので勝手にケンタのコンセントを使用していました。
しかし昨日ついに注意されました。
店長ぽい人・・。
「お客様、電源を使われては困ります・・」
ごもっともです・・。
あわてて、
「ちょっと、ちょっと、かり、かりてました・・。」
ってすごいわざとらしい、慌てた自分が恥ずかしくなりました。
役者なのにね。アドリブアドリブきかせなきゃ!

森さんは役者としても尊敬している人です。
テクイジへは、2003年12月に「シェイクスピア」というお芝居に出演してくださいました。
マローン先生ですよ。
マリオの印象が強い人も多いかもれませんね。
また、一緒に舞台に立ちたい人の一人です!

★猫堀チケットまだまだ受付中!カテゴリーから詳細を確認してくらさい!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/07/11 23:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
