劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.02.23(Sun)

久々に書きます!
今回はテクイジの花、ふじさちこと藤井幸子さんです!
実は今日は藤井ちゃんの結婚式でした☆
始まる前からドキドキです。
自分のことのように本当にドキドキ。
そしてチャペルでの式で藤井ちゃん登場!!!
めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃかわいいいいい!!
ホントです。もう、ほんとかわいいのです。
いつも、がはがは笑う彼女が少しはにかみながら笑うのをみて
幸せそうで本当に嬉しかったです!
藤井ちゃんは、ほんとに愛らしい人なんです。
いつも受付でニコニコ対応。
ちっちゃくて、でもパワフルな話してて全然飽きません。
ちょっとおっちょこちょいな彼女は
誓いのキスでフライングをしてたり。。。。そこがまた藤井ちゃんらしく・・
カクテルドレスは真っ赤なドレスで、それもまた似合うのです。
母への手紙では、読む前からちょっとうるうる気味で読んでる途中は
大きな目からポロポロ、ポロポロ。
それにつられて私もポロポロ、ポロポロ。
横で旦那さまがハンカチで涙をちょっとずつ拭いている姿に
なんだか幸せだな~とポロポロしながら思いました。

無事披露宴も終わり・・・

二次会からは、数名のテクイジーズと合流ですよ。
参加してたのは、中井、水口、中村(ま)、清水、松村
そこで、私が目にしたものは。。。。
な、なんと!清水さんと松村さんのワンピース姿!
絶対に男前コンビはパンツスーツでくると思っていた私は、
ホントにびっくりくりまろでした。
松村さんがあ、足出してる!!(松村さん化粧してる!)
清水さんがヒールはいてる!!
それがまた二人ともキレイなのです。
お見せできないのが残念無念。
でもホントきれいデシタ。(誉めすぎ?)

6月も藤井ちゃんはテクイジの受付の花として活躍してくれます!!
藤井ちゃんお幸せに!!
そしてこれからも宜しく!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/02/23 00:53<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
