劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.02.22(Sat)

最近ぼーっとしている。
ぼーーっつ

日記のはずかしいドラマの話で終わってる。ただのひきこもりっぽい。
そんなひきこもりさなえは、先週長島スパーランド略してナガスパに
行ってきた。
温泉♪温泉♪遊園地♪遊園地♪
フリーパスも付いていたので乗り物乗り放題!ノリノリ

スチールドラゴン2000に3回乗った。ヤミツキ。ツキツキ
ホワイトサイクロンに5回乗った。一見ヒラパーのモクセイに似てるけど
ケタが全然違う。。。最高。
あとは、乗り物それぞれ2回づつくらい乗った。最後の方は吐きそうだった。それでも最高。
何回も、お尻が「ふわーー」ってなる瞬間がたまらなくヤミツキ。ツキ
でも乗るたびに、いまこのままシートベルトもしくは安全バーがはずれて
遠くに飛んでいったらどうしようって何回も思う。恐怖。それも最高。

そして温泉。最高。
「湯あみの島」という露天風呂に入る。
4時くらいに一回入って、ご飯食べた7時くらいにもう一回入る。
でも夕方と夜とじゃ全然雰囲気が違うのーー!
夜なんて、満月が見えてて・・外でふはーーーって感じでもう最高。
そしてそのあとは!!マッサージですよ。
極楽極楽極楽トンボ。

も一回いきたい~





>EntryTime at 2003/02/22 00:52<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
