劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2003.02.08(Sat)

トレンデイドラマ?というものに最近興味が出てきた。
そういえば昔は超がつくほどドラマっ子だったのに、最近は全然見てない。
一週間ず~っとドラマ見てた。
特に恋愛ドラマが大好きで。。。中学のまだウブブの頃は大人になったら
素敵な恋愛してるんだろうななんて想像してみたりした。
てなわけで、あんまり意味がわからないけど
5年ほど前の「ラブジェネレーション」がどうしても見たくなって、
ビデオやに走り早速見ています。
一気に4巻まで借りたので多分6時間ちかく見続けて。。。
暇なのか??暇なんです。
いやいや演劇の勉強です。
ウソです。。。

でもね、面白いんですよ!松たか子の眉毛めっちゃ太いんです。
キムタクはあんまり変わらない。ほんとに変わらない。
藤原紀香はまゆげ細いのになんで松さんはあんなに太眉なのかナゾ。
5年前だから今やびっくりする人が出てたり。。。
さとう玉緒が松たか子の前の彼氏の今カノだったり、
藤木直人がキムタクの同窓会のシーンで出てくる昔の友達だったり
(しかも1シーンのみ)
藤木直人大好きなんで、めっちゃ探しましたもん。どこに出てるんだよ~って。。。
実は今日、4巻まで見たので5.6巻を借りにいったら、まだ貸し出し中・・誰だよ~ラブジェネもってんの~見たいよ~
てなわけで、なぜか代わりに「東京ラブストーリー」借りてしまいました。
これも古いでっせ。
今から見ます。
「カンチモード」に入ります。
スポンサーサイト



>EntryTime at 2003/02/08 00:51<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
