劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.30(Fri)

とうとう、あと2日で2005年も終わってシマウマ。

本日はカドゥのまだまだ撮った写真を・・(てかそんなにないけど)

まずは・・今回の僧侶の髪型デスヨ!

あのまりあの髪型。全部地毛でした
051225_164224.jpg

こんな感じでございました。

こまっきーの力作。

作ってるとこみたけど、全然わからん。

すげーすげー

そして、私も編みこんでもらったよ
051225_162237.jpg

まりあもそうだったんだけど、衣装の残り布でリボンを作って

ビーズを通したりしてました。

ナイスアイディア!

051225_163854.jpg

5分だけ熟睡中の松村さん。

なんか横向くとすごい体勢で寝てたので、激写。

そうそう!メイクの、のんちゃんから

松村さんのビジュアルフォトがメールに送られてきた!

pic_0043.jpg

クリスマスイブ・・
電車でピーナツパンを食べる松村さん
(最初はバナナ食べてるかと思った)
少し紗がかかっていて、なかなかいい感じ(何が?)

051225_231754.jpg

情報提供者、のんちゃんです。

今回、私の目を大きく作ってくれました。

チークも沢山入れてくれました。

絶対、涙を流しながらはけてくる袖には、のんちゃんがいて

テッシュをくれました。

来年もよろしゅー☆



>EntryTime at 2005/12/30 12:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

『申し訳ない・・・。』

すいませんっ!

今回は色々あって、どうしてもスケジュールが調整できませんでした・・・。

セットの写真や、皆さんのメイクアップされたお姿を見るに、「あ~、観たかった・・・。」とくやしい思いでいっぱいです。

次回は何としてでも・・・。

あ、DVDとか出るんならうれしいな・・。

今年はテクイジを知る事ができた良い年でした。
来年もぜひ拝見して良い年にと思っております。

さなえさん、テクイジの皆様にとっても良い年でありますように。
2005/12/31(土) 03:38:58 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→とんでもござらんです!また来年もお芝居はあります!是非来て下さいネ。DVD出るんですよ!今回3台のカメラ達がフル活動してました!お楽しみに☆
虎爾さんにとっても良い年でありますように!来年もテクイジ共々宜しくお願いします!!
2005/12/31(土) 18:32:59 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
