劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.29(Thu)

え~、すっかりクリスマスも終わり

私の中での大イベントも終わり、

あとは、連ドラを沢山借りて引きこもる季節がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしですか?

遅くなりましたが、「カドゥ」にご来場いただきまして

本当にありがとうございます!!!

そして、今回はあいにく予定がつかなかった皆様

次回は是非!!テクイジワールドへ!

今回は何がお気に入りかって舞台セット!

大好きだった舞台セット、住みたいとさえ思った・・(半分言い過ぎ)

051225_104034.jpg

今回はパー子なみに舞台の写真をとったヨ!
051225_101440.jpg

051225_111643.jpg

051225_101338.jpg

本番前、舞台でアップする山根氏。
051225_162956.jpg

本番前、髪を散髪される山根氏。

あれあれ、山根氏の写真ばっか激写!

それでは今回のメンバーを紹介するぜ!
(いや、毎回このメンバーなんですけど・・)

051225_162448.jpg

リューシュこと松村里美~
「リューシュっぽくして~」

と言ったら、このような少しはにかんだ??笑みを・・微妙・・

051225_163354.jpg

カズマこと清水かおり~

はい、どこからどう見ても、やさ男・・

こりゃ、ウハウハのカズマファンが急増するね。

いっつも変な顔する清水さんのこの顔をとるのに苦労しました・・。

051225_165732.jpg

ミーファこと山根千佳~

前髪をすっきり!いざ本番直前!!っていうとき・・。

051225_164159.jpg

セオリこと中村真利亜~
つけまつげがよりいっそう目を大きくしております・・。

楽屋ではバンコランバンコランとののしられ・。

051225_163525.jpg

そしてアイシャンこと私~

ちなみに今回私もまつげつけてたんです!ちょっと目大きいでしょ?

こんな5人で、今回のテクイジ駆け抜けました!

これからもどうぞ宜しく・・!

そうそう、今回の25日の楽日には
051225_154608.jpg

ジャン!中村智子が来た!てかこの人、昼の回が終わって楽屋に

帰ると、ヘアメイクをコマッキーにしてもらってた。。

「おいおい、何やってんだ?!」

といいつつも記念撮影。

お芝居は夜の千秋楽を観劇してました。ありがとう!

そして
051225_153636.jpg

このお方も・・

藤原理良!そして、もとテクイジメンバーの高井安規子!

あきちゃんは「結構ブログ見てるよ~」

といってくれたので、了解もらってのせちゃった。

こうやってテクイジが続いている限り、

沢山の出会い、時には別れがある・・。

でも、一瞬一瞬をかみ締めてこれからもやっていく!

というわけで、今日はこのへんで・・

てか長いな・・このブログ・・。






>EntryTime at 2005/12/29 20:12<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

お疲れ様でした! 新生テクイジ、堪能させていただきました。
初めてご挨拶もさせていただき、嬉しかったです!

再演ということで、完全新生ってことでもないのかも知れませんが、
初演との比較話なんかを聞いて、今これをやる意味があったんだな、と勝手に感じてしまいました。

アイシャンは、冒頭で脚出してた時には、
「ここでは女性役なのかな」って思ってたんですが、最初から僧侶だから男ですよね。
あの脚出しは何だったのだろうと、今も考えています…。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
まずは、良い年末年始をお過ごしください。
2005/12/29(木) 23:22:57 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→こちらこそ、初めてお会いできて嬉しかったです!いつも、見に来て頂いててお礼もいえずすみませんでした・!アイシャンは尼僧だったので女なんですよ・実は☆
来年も沢山の良い作品を作っていきたいと思います!どうぞ宜しくお願いします!!
2005/12/30(金) 12:52:09 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
うわ、しまった! 尼僧だったのか…。わからんかったぁ…。
読み込みの甘さを露呈してしまいました…。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの冒険に挑戦してくださいね。
それから、今年もたくさん山根さんにネタを提供してください(笑)。

また、色んなところでお会いしたいと思っています。
今年もどうぞよろしく。


2006/01/01(日) 15:17:16 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→おめでとうございます~!今年もいろいろやりますよ!楽しみにししてくださいませ☆
そして、山根さんは要注意ですね・・私がしゃべると携帯でメモしてるので・・
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
2006/01/02(月) 00:57:40 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
