劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.25(Sun)

今回は小屋入りしてからすごく時間が早く感じる・・
なぜだろう・?
なにはともあれ、あと2回だ!

今日は朝に照明で使うボンベを運んだヨ
重すぎてみんなで転がしながら運んでいたのだが
その姿がおもしろくて激写した。
051224_112420.jpg

けど、あんまりよくわからん・・。ウムム・・。

051224_190054.jpg

本番前!直前の皆!
今日は夜はチャリティー公演ということで
アモーレ聖歌隊は募金箱を持って登場。
最初は皆引き気味で私達を見守るが
誰かがマリアンソワースのワイングラスに
募金をすると(なぜ?!)
沢山の人たちが近づいてきてくれた!
結構今回、この聖歌隊の歌、お客さんは
一歩引いて見ているので私達が無理やり近づいていくのですが
近づいてこられるの嬉しいですよ!
もっともっと近づいてきてください!

いざ楽日。



>EntryTime at 2005/12/25 01:21<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

どうもおつかれさまでした。
公演おつかれさまでした。25日の夕方の部に行きました。人と人とのつながりなど、非常に考えさせられる作品で、すごく良かったです。 楽しい時間をありがとうございました!
2005/12/28(水) 20:50:55 | URL | sima、 #-[ 編集]
simaさん→どもどもありがとうです!!そう言ってもらえると、もっともっと頑張ろうと励みになりますよヨ。年明けは学プロですね!

KITORAさん、お~いさんトラックバックありがとうです!
2005/12/29(木) 20:14:33 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回のキーワードは、やはりこれラング・ディル・ジュグバール本日はチャリティ公演であったので、公演終了後に寄付という形で今日の芝居に値段を付けるという形態でした。
2005/12/25(日) 02:27:05 | KITORA's GBlog
日本でも定着してきたラバーバンド有名なとこで、CMで流れている「ホワイトバンド」があります。しかし・・・
2005/12/25(日) 03:42:42 | 健康・医療のパラダイムシフト
今日はTAKE IT EASY!の『カ・ドゥ』と言うお芝居を観てきました。感想はまぁここのは書きませんがワサビののってないイカのにぎり寿司を食べたような感想です。分かりにくいですね。HPのネタバレの方に詳しく書きますね、毒舌です(笑)。朝、前にテクイジの前渕さなえさ
2005/12/25(日) 09:06:32 | 日記のような・そのような・・・
