劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.24(Sat)

あけた!あけたぜベイベー♪
今回は、セットも照明も音響も!そしてメイクも衣装も妖艶爆発!
元気玉!!
今日は、メイクのこまっきーと
051222_220609.jpg

同じくメイクののんちゃんをご紹介!
051223_215300.jpg

のんちゃんは変な顔してますが本当はすっごく
かわいいのです。
この2人のおかげで今回もテクイジーズは輝けるのです!

ヘアも毎回こまっきーの力作が登場します!
セオリ様(まりあの役です)の頭とかすごいヨ!
なんじゃありゃ
見る価値ありあり!
私の髪型も編みこんでくれてるのですが
自分で見れない・・!
でもめっちゃいい感じ!

初日があけたけど芝居はどんどん変化するもの!
明日からも日々変化!

あ、アモーレ学院の聖歌隊へのあたたかい拍手
ありがとうございました!
サナエサンタマルタ明日も歌うよ☆





>EntryTime at 2005/12/24 00:40<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

祝!公演
初日おめでとうございました!
いい顔してるね~。
充実振りが伺えるぜっ!
後二日か~。
鎌倉から駆けつけようとしたんだけども、願いは叶わず・・・。
鎌倉の空から応援してます!
頑張れ~!
2005/12/24(土) 09:29:07 | URL | たねしゅう #GShHri4Y[ 編集]
2日目マチネーを観劇。
聖歌隊、私も出遅れて1曲目聞き逃してしまいました。
途中、横の扉から人が出てきてしまうハプニングも楽しく…、と上の写真を見たらこまっきーさんだったんですね。前にミジンコターボで役者やってませんでした?
明日も聖なる歌声で多くの人を幸せにしてあげてください。
2005/12/24(土) 23:35:23 | URL | 帽子屋 #-[ 編集]
たねしゅうさん→ありがとう!!とうとう後2回だけになっちゃったヨ。。。鎌倉からこようと思ってもらっていただけでそれだけで充分さ!来年こそはハイリンドの公演を見にいざ東京へ!いく!

帽子屋さん→ありがとうございます!ちゃんと帽子屋さん、わかりましたよ!めちゃめちゃノリノリでいはりましたよネ!嬉しくて暖かくてほんまに感謝です・・!そうそう、メイクのこまっきーはテクイジではヘアメイクさんですが、役者もしているのです!ミジンコターボさんにもこの前出演していました。正解!
はい、私達の歌声で沢山の人がハッピーになれるように明日も歌いまっする!
2005/12/25(日) 01:13:24 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
