劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.22(Thu)

おとついは、みずぐっちと車で照明で使う一部の機材を
取りに大阪は淡路駅の方へ!
そのまま照明の加藤ちゃんと堀さんの工場へ!
車の中は荷物でいっぱい!
機材とともに後部座席でゆられる私!ヘイ!
051220_123742.jpg


こういう時間は本当に「本番が近づいている!!」と感じる!
工場につくと堀さんがセットに使う電球の配線をしていた。
いやいやこのセット今回もめちゃめちゃいい感じ!
大好きです!
少しお手伝いをするも(本当に少し・・ごめんなさい・・)
次にいかねばいけないところがあったので
帰りは高槻駅まで加藤ちゃんを送り届け
再び神戸ヘGO!
051220_140733.jpg
照明の加藤ちゃんです!
すっかりテクイジでは美術の堀さん、照明の加藤ちゃん
は手放せません!!
今回も宜しくです!!

そして昨日・・(すっかりまとめ日記になってる・・)
今回は役者人数も5人だけなので、KAVCの3つある楽屋が広い広い!
スタッフさんルームにいた、音響の三宅ねーさんを激写!
051221_114048.jpg
VIP部屋です~!

そして今日ですよ!!激サム!冬景色!
今日は少し早めに集まって湊川神社でお参りしよう!
と集まるはずが、ほとんどの電車が遅れてる・・!
私はJRだったのですが、案の定JRも遅れてた。
てかその前に
朝、吹雪の中時間がなかったので自転車で家を出る!
母親からは
「さなえ!こんな吹雪の中自転車はやめさない!
 あんた、死ぬよ!!」
と引きとめられるも
「大丈夫!私は今死ぬわけにはいかんから!!」
とわけのわからない捨てセリフを残しで発車した。

しかし!!!駐輪所に着く10メートル手前でトラブル発生!!
なんでかわからないけど、車輪に傘が挟まって自転車が動かなくなった!!あせったね!
凍える指先が、
「ダメだよ!僕は自転車なんかかつげない!」
と言っていてもかついだね!わたしゃ!
駐輪所に自転車をかつぎこみ、

「助けてください!!」
とセカチュウ並におじさんにすがったヨ。。

無事自転車から傘を引き抜いてもらい
湊川神社に到着!
051222_092522.jpg

051222_092559.jpg

すげえ・・。
北区民の2人です。
もっと北区はすごかったそうです・・。
よかった垂水で・・。

さあ!!
明日からだ!
気合入れてガンバルゾ!




>EntryTime at 2005/12/22 19:44<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

蝋燭の如く
揺らいで輝く電飾でしたね。
幻想的な雰囲気を醸し出していて綺麗でした。
ダンスシーンは圧巻でした。

明日以降も期待しています。
しかし、聖歌隊の出番がてっきり 1F だと思っていた私は完璧に出遅れました。(^^;)
明日はリベンジ!
2005/12/23(金) 23:55:49 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
KITORAさん→ありがとうございました!あのセットめっちゃいいですよね!
明日からもお付き合いくださるとか・・テクイジと共にジングルベルですね!
聖歌隊明日は一番前で見てください☆
2005/12/24(土) 00:42:30 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ待ちに待ったカ・ドゥの公演初日です。いざ、KAVC に出陣!流石に完売という事前情報通り満員で熱気溢れていました。
2005/12/23(金) 23:50:54 | KITORA's GBlog
