劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.18(Sun)

本番直前、ワイルドゲリラライブも終わりました!
ちょうど本日は13時半からKAVCのリハーサル室で稽古があったの
でそのまま直行!

しかし、今週はKAVCはワイルド色に染まっているため
私達も負けじとワイルドな装いで・・。
みんななんかかっこいいんだよ。
051218_122504.jpg

フレンチカ!
051218_122607.jpg

カオリーゴ!
051218_122710.jpg

サトミエール!
051218_123021.jpg

マリアンソワーズ!?インディアン?

そして
051218_122925.jpg
サナエサンタマルタ・・(私)
私のなにがワイルドかって腰に巻いてるベルトですよ!
サトミエールに耳を引っ張られて
「痛いモ~」
とか言ってる姿が痛かったですよ・・。(はい、私)

テクイジのお客さんも何人か発見!
助けを求めるかのようにしゃべりかけたり・・。

私達の突然のパフォーマンスを見てくださった方ありがとうございました!(てか、無理やりおもむろに始めた)
来週も待ってます!!!

てなわけで、
夜は通し稽古再び!

本日は予定が重なり見に来れないからと
3人のお客様が!
051218_220944.jpg

ダイナマイトしゃかりきサ~カスのカニさん、ゆうきさん
そして、クロムモリブデンの森下さんだ!!
3人とも素敵な笑顔をしてくれた。
そしてピースだ、LOVE&ピースだ。
終わってから感想を聞く。
やはり、客観的に感想を聞くのはよい。
そうか~と思うことばかり。
そしてありがたい。。

あと、4日
やってやる!
やってやるぜ、ベイベー




>EntryTime at 2005/12/18 19:22<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

う~~(>_<)
今日の皆さんが歌うのを見に行こうと思っていたんですけど間に合わずでしたぁ。着いたのが13時半…聞いてみると「さっき終わりましたねー」と…残念でした~。いろいろ周りを見て帰ろうとした時にリハーサルで稽古の文字を発見…この上で頑張ってるんだーと上にパワーを送りました!(笑)
KAVCにある大きなポスターを写メして帰りました☆頑張ってください(^ー^)
2005/12/19(月) 00:38:03 | URL | とーこ #-[ 編集]
もうっ!サナエサンタマルタ面白いわねっ!(笑)

・・・となるはずが、マリアンソワーズはなんか微妙にヘンで気になる。(笑)

いわゆるボケ潰しってヤツですね。
2005/12/19(月) 04:42:18 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
なかなかでした。
お疲れ様でした。
出だしはどうなる事かと…… (^_^;)
さらに歌のラストあたりも微妙で……

後半は何とか空気も暖かくて記念写真もポーズ決まってましたね。
あのタイミングで一緒に撮れなかったのが残念。_| ̄|○
2005/12/19(月) 10:17:50 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
観てきましたよ~。
1時過ぎても始まらないから外で遊んで帰ってきたら終盤だったし(笑)。
取り合えず最後に写真撮らせてもらおうとカメラ出したら皆さんが集まってくださったので集合写真だけは無事ゲットさせてもらいました。
見てて・・・ロバが、ロバが歌ってると思ったら牛さんだったんですね(笑)。
ちょっとだけでしたが楽しい時間サンクスでした。
2005/12/19(月) 18:44:24 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
VIVA! ワイルドアモーレ!

KAVCに行ったのが1日早くお目にかかれませんでしたが、相変わらず前渕さんはやらかしてくれてますね。

その勢いで本番を迎えてください。楽しみにしています。

2005/12/22(木) 01:00:06 | URL | BOSE #-[ 編集]
と~こさん→ワイルド番地!!終わってしまってたんですね~!!せっかく来てくれてたのにすみません・・。お会いできなくて残念です・・。
私もポスター写メシマシタヨ☆

虎爾さん→そうでしょ?オチは私よりもマリアでしょ?皆にはタイガーリリータイガーリリーって言われてましたヨ!

KITORAさん→ガハハ・・最初は寒かったです・・。
私は被り物してたのであんまり視界が広くなくて見えなったのですが、背中向けられているときほど悲しくなることはありません・・。でも来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!!
いつものミッチーさんは!?

お~いさん→牛ですよ!牛!ロバじゃありません!まあどっちでも似たようなものですが・・。
集合写真ありがとうございました!あれはお~いさんだったのですね!楽しんでもらえてよかったです!

BOSEさん→VIVAアモーレです!今度は聖歌隊で登場ですから!
その前に本番ですが・・。!今回はめちゃ真面目?な役です。オチなんてとりません☆

2005/12/23(金) 00:16:28 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸・新開地の KAVC ホールにて公演中の「ワイルド番地」に TAKE IT EASY! の面々がアモーレ学院聖歌隊として登場との噂を聞きつけましたので、いそいそと子供達を実家に預けてみて参りま
2005/12/19(月) 01:46:16 | KITORA's GBlog
もとなおこ先生のDear ホームズが発売されましたね。読んでいてなんか心にウルウルきました。名探偵ホームズは読んだことないのですが、この本読んでいて少し興味を持ってしまった(笑)。けど、多分読まないですけどね(苦笑)。推理の方はあまり複雑とか深いものはないん
2005/12/19(月) 06:42:02 | 日記のような・そのような・・・
