劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.16(Fri)

初日が終わっているぜ!

てなわけで、さぼり気味のブログを久々に書きました。

公演が終わる頃にはもうクリスマスもおわり、世間は年末で

大忙しなんだろうね・・。

そんなことを思いつつ・・。

アモーレ再び!?

やっちゃいますヨ。今週日曜日KAVCにて公演の

「ワイルド番地」の公演前に出没。

歌とか歌っちゃう。ワイルドにね。

イチゴのマラカス持参。

ふっちゃうよ。

051216_212856.jpg

ジャジャン!

地下鉄三ノ宮駅でなんとデカデカとポスター貼ってます。

誰か立ち寄っているかと偵察に行った。皆で。

皆ガラスにへばりついていた。

きっと周りの人たちは恐い集団だと思っただろう。。

051216_213114.jpg


はい、中井さん。

記念撮影です。

あと6日!!




>EntryTime at 2005/12/16 19:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

もおおおっ!
なんで日曜日やねん。
私は土曜日観に行くんです。
いちごのマラカスをワイルドに振りまくり踊り狂うですと~!(そこまで言ってない)
写真UPして下さいね。
2005/12/17(土) 03:00:44 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
写真の中井さん・・・、
「おかぁさん」って感じですね。
優しい笑顔ですね♪

怖い集団・・・、それ普段からですから~残念・・・、冗談です冗談です・・・多分?

さて、もう少ししたら、イナゴのマスカラを振っているさなえどんを観に行こう・・・、違うって。
2005/12/18(日) 10:12:14 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
虎爾さん→すみません・・日曜日しかしませんでした・・。今から本日の模様を書きますよ!イチゴのマラカス振りまくりました!

お~いさん→やさしい笑顔でしょ!・しかしこの笑顔がときには・・あわわわ
ッ私達のワイルドはご覧いただけましたか?
2005/12/18(日) 22:59:14 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
