劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.07(Wed)

051205_221601.jpg

じゃじゃん!

おそらく今日明日くらいにDMを送らせていただいている方には
届くと思います!(その他、劇場等いろいろなところでも手にして頂けると思いますよ!!)
第二弾チラシです!
チラシに負けないくらいの芝居を、お届けしますヨ☆

そして本日は松村さんと、舞台美術の堀さんの工場へ
051207_163857.jpg

この人、ほとんど目が隠れていて見えませんが松村さんです。
チラシの表紙の人です。
ギャングっぽいです。

さあ、松村さんモリモリ働くよ(もちろん私も働いたよ!)

051207_135706.jpg

051207_135833.jpg

本日の作業はひたすら堀さんが作った土台の舞台パーツたちに
紙を貼る作業。
これがなかなか難しかった!
しわにならないように、伸ばして伸ばして・・。

本日のノルマは少し残ってしまったけど
なんとか大体は達成!
051207_163158.jpg

喜びの祈り!
「オラに力を~」






>EntryTime at 2005/12/07 19:18<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

『ワイルド番地』まで無理と思っていた、第2弾チラシ届きました!
それも、折らない状態で! めっさ嬉しい!!!
本番がますます楽しみになりました。

松村さんも、前渕さんもモリモリ働いているようですが、
素敵な照明をしてくれるはずの加藤さんも、いま東京でバリバリ働いて(?)ますよ!
2005/12/08(木) 00:27:11 | URL | BOSE #-[ 編集]
届きました。
『これは観に行かねば!』
と強く思いました。

何とか頼んで、クリスマスの予定をずらしてみます。

一緒に行けると1番イイんですけどねぇ~。
2005/12/08(木) 08:53:38 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
こんばんはe-53
どうも、コメント有難うございました♪気付かずに今に至りまして…すみません;;昨日公演のチラシが届きました!!アツイ思いが伝わってきて…楽しみで仕方ありません><
URL入力しましたので、これで無事に来て頂けるハズ…e-420です^^;
2005/12/08(木) 23:25:50 | URL | 天汰 #-[ 編集]
こんばんわ
今日チラシ届きました!
起きたら机に置いてあり
朝から松村さんとご対面でした(^^)
初演は観ていないのでとても楽しみです♪
でもまだ日程が決まっていなくて…
完売しないかと心配です!
でも必ず観にいきます!
では稽古頑張ってくださいね!
2005/12/10(土) 19:50:50 | URL | とーこ #nxB/PJ6Y[ 編集]
BOSEさん→届きましたか!よかった☆加藤ちゃん、DASHさんの公演ですよね!?今回、私達の公演でもいつもながらにお世話になりますでやんす!

虎爾さん→お!虎爾さんの心つかみましたか?
是非是非予定に入れてください・・!まってますよ~!!

天汰→そうなんです!密かにコメントしてみました!ブログの方もまた覗かせてもらいますね。
楽しみで仕方ありませんか~そうですか!?
こりゃ燃えますね!

と~こさん→お久しぶりです!ついに松村さんとご対面されましたか!まだまだ大丈夫!お申し込み待ってますよ☆
素敵なクリスマスを過ごしましょう!
2005/12/11(日) 00:27:13 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
