劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.04(Sun)

それも激寒!!

そんな中、ドキドキの結婚式の余興!

新郎は阪神タイガースの能見選手でした。

新婦の千江子さんからのご依頼で実現したこのお仕事!

全員超緊張・・。

それもホテルオークラ神戸。

めちゃくちゃ広い会場!

でもきっと一番ドキドキしたのはこの人か?
051204_122629.jpg

男爵。

ひげ装着。

エンビ服装着。

ロッテのチョコパイを食べながら、

「ロッテ、ロッテ」と入場。

お客さんの中にはもちろんタイガースの選手もいるのに・・。

しかし、さすがは男爵がっちりと皆の心をつかんだ模様。

ちゃんとストーリ仕立てになっておりました、今回の余興。

最初にゴスペルを歌って

そこにあらぬ音楽で男爵登場。

うそくそプロポーズを再現したあと、

本当のプロポーズを能見さんがするというもの。

プロポーズ中はアラジンの「ア ホール ニューワールド」を

歌っていたのですが

なんだか歌いながらジーンときました。

すごく素敵なプロポーズでした☆

歌っていてもとても幸せな気分。

最後は「ジョイフルジョイフル」のダンスでフィニッシュ!

あっという間の時間でした・・。

でも舞台一本やりきったような、緊張と脱力感。

本当におめでとうございます!!

ダ。

テクイジの誰かの結婚式でもきっと間違いなくするだろうけど

絶対泣く。

でも、絶対自分のことのように幸せなんだろうな・。

051204_142644.jpg
待ち時間中に撮った「男爵とその家族」
051204_142758.jpg

「男爵と、愛人達~憎悪~」

明日から、今年最後の大舞台へ集中!

締めます!



>EntryTime at 2005/12/04 20:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

すげっ!
有名人の結婚式や~ん。
誰か阪神の選手ゲットしました?(笑)
2005/12/08(木) 08:57:48 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→残念ながら・・誰も・・。
2005/12/11(日) 00:27:40 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
