劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.12.02(Fri)

最近めちゃくちゃ時間が過ぎるのが早い!

朝がきたらすぐ夜になって、またすぐに朝が来る。

カラカラカラカラ回ってる。

そんな、カラカラ回っている中、

実は私達は今週の日曜日、

ある人の結婚式で余興をやらせていただくのです。

もちろんお仕事です!

そんな、結婚式の余興のお仕事も今回でなんと3回目!

2回目からの参加の

いんふぃにっとの森さんとともに3回目もやっちゃうよ!

そして今回ボイトレの新森先生もピアノ伴奏で参加!

豪華だね!

本番2日前ということで本日はそちらの稽古

051202_184626.jpg

マイクスタンドを借りて練習。

あれあれ?

松村さん、山根さん、・・?

なんだか見慣れない顔、いや見慣れた顔?の彼。

そう!インフィニ森さんの持ちキャラ「男爵」です。

今回は、おもに男爵はお芝居(ほぼ一人芝居)

テクイジ組みは歌を歌ってます!

それも4曲も歌うんだよ~!

中井さんも入れて6人で3パートに分かれているのだ。

森さんのキャラが濃すぎて濃すぎて

歌っているときに笑いがどうしてもこみ上げる。

慣れなきゃ慣れなきゃ。
051202_185321.jpg

男爵に「ロッテのチョコパイ」で

餌付けされている人達。

楽しそうです・・。

また日曜日の模様は後日・・!



>EntryTime at 2005/12/02 19:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
