劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.27(Sun)

本日の稽古は、最初の3時間ほどはダンス振りいれ!最終!!
山根、中村、前渕は今回やたらと、「ありがたダンス」を
踊っているので、顔もありがたくなってきました。(意味不明)
最初は2時間ほど3人でひたすら踊る。

今回、手振りで難しい所があり
振り付けをした山根さんでさえも
「ウキーー、やっほい!」
とへんなテンションになるくらい。

そしてちょうど3時ごろ
「おやつの時間だよ~」
と清水先輩がチーズケーキのさ・し・い・れ☆
051127_144838.jpg

うれしくて、色気?を振りまく私達。

清水さんは、何かの作業の時とかに必ず差し入れを入れてくれる
ナイスガイ
ナイスガイ
ナスビ

いやいや、これでがんばれるよ わたしゃ





>EntryTime at 2005/11/27 19:39<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

そうか~。
写真を見てわかりました。
テクイジの弱点は色気ですね。(笑)

おかしいな・・・マリアさんは映画であんなに・・・。

さなえさん、色気部門、一手に引き受けて頑張って下さい。
2005/11/30(水) 07:43:47 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→そうですね~
まあ、色気より食い気ですね。ちなみに一番色気がないのが私でしょう・・。
あ、でも今回のカドゥNEWチラシでマジびっくりすると思いますヨ!
2005/12/02(金) 23:49:14 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
