劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.23(Wed)

撮影でありました!!

今回の「カ・ドゥ」

な、なんと!本チラシはすでに出回っているのですが

さらに12月はじめ頃にチラシ第ニ弾!が登場するのだ!!

そのチラシの撮影が本日ありました。

メイクのこまっきーが登場!

051123_154414.jpg
清水さんがどんどんヘアがアップされていく~
051123_154911.jpg

山根さんがどんどん・・。

カメラを持つのはプロデューサー水口!

そして彼女の魔法の手?によって素敵なチラシが出来上がって

いくのです!!

自分達で撮った、撮影後のショットを公開♪

051123_172424.jpg
051123_172543.jpg
051123_173402.jpg
051123_173057.jpg
↑夜の街で遊んでる、ホステスとホストのよう・・。

このような人達がどのような仕上がりになっているかは

見てのお楽しみ。。

ちなみにマリアは私用があり本日の撮影は欠席

別の日にまたまた撮影をするのダ。

どんな風に撮るのか楽しみ~

チラシ、是非手にとって見てください!

そしてそのまま劇場に来て神戸でクリスマスを過ごしましょう♪







>EntryTime at 2005/11/23 19:32<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

なんと! シンプルでシックな第1弾に続き、
ゴージャスでファンシーな第2弾が続くとは!
気合の入った公演だとゆうことが伺えます。

しかし、来月初旬にお目見えってことだと、
私は『ワイルド番地』まで入手できなさそうですねぇ…。
2005/11/25(金) 00:26:14 | URL | BOSE #-[ 編集]
「カ・ドゥ」 。
実はスケジュール的に厳しい状況なんですが、こりゃぜひ観たいなあ。
2005/11/26(土) 02:15:35 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
天汰さん→ご来店?訪問?ありがとうございます!ごめんなさい、せっかくブログを作ったとコメント頂いたのですが、アドレスとかわからなくて・・。
もしよければ、また教えてくださいませ。
あと、いつも観劇ありがとうございます!Tシャツもありがとうございました!!

BOSEさん→チラシはテクイジHPでも公開されると思いますので是非お楽しみに!マジ素敵ですよ!!ほんまに気合の入った公演っす!

虎爾さん→な、なんと!厳しいですか~・・・。
ですよね・・。でもでも是非見に来てくださいませ!「こりゃ見に来てよかった~」って思ってもらえるように・・がんばってます!

2005/11/27(日) 22:32:00 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
