劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.07.11(Mon)



山根さんの出演する、ト社さんに行ってきました~!
山根さんが出てくるたびにドキドキ!ジャックに出演してくれた赤鬼の土性さんとコンビだったのですが、別の意味でもドキドキなシーンが!
私はおもわず目をつぶってしまいました。
しかし、ドキドキなシーンはいっぱいありました!
皆様、HEPにて明日までやってますヨ!是非是非見に行ってください!
そして、観劇終わりに松村さんが言いました。
「さなえちゃんの好きなもの、買ってあげるよ。○○○○円以内ね」
びっくり~!!
「お誕生日だったからね」ってすごい嬉しいじゃありませんか!!
このときばかりは
「里美おねえさん!」って感じでしたよ!

写真は、こんなのはどう?とイヤリングを選んでくれているところです。まるで彼氏のようです。



>EntryTime at 2005/07/11 00:06<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

こちらは夜の部……
私は夜の部に行ってきましたよ。
凄かったですね。>山根さん
背中ばっくり開いてましたもんね。(*^_^*)
あっ、いやいつもながらの華麗なターンでした。テクイジとは又違った味のある舞台でした。
2005/07/11(月) 02:30:10 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
ト社、同じ回で…
私も観ておりました。というか、中井さんの真後ろの席でした。いつもみんな仲良く連れ立って芝居観てはりますね。
で、山根さん、ト社の疾走する戦闘シーンにすっかり馴染んでましたね。一方で土性さんとのシーンでは、ああやっぱり女性なんだなあとしみじみと感じ入りました。(すごく失礼なことを書いている気がしてきた。ごめんなさい)
ところで八月のショートプレイフェスティバルにはまた出演される予定はないですか?
2005/07/11(月) 23:16:33 | URL | 帽子屋 #-[ 編集]
ト社仲間ですね!
KITAROさん・・背中ばっくりでしたね!松村さんと清水さんは終演後、ほんま山根さんは前もナイナーと言っておりましたが、山根さんは「二人に言われたくない」と言っておりました。

帽子屋さん・・えぇ!そんな近くにいはったんですか!?そうなのです。いつも仲良くです(現地集合現地解散ですが・・)
そうなんです。私も山根さんの、あのようなシーンを初めてみたので、本当にドキドキしたのです。ショートプレイフェスティバルには出演予定はないです・・。残念ながら。。
2005/07/11(月) 23:44:08 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
観ました。
壇ノ浦龍爾のくせに~。
あんなデッカイ熊みたいな男と~。

しかし、やっぱり山根さんの動きが一番流麗で美しかったですね。

でも背中は田所草子さんの勝ち。(笑)
2005/07/12(火) 18:09:41 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
ええ、私も
背中パックリを観てきましたよ(笑)。
偶然一緒になったKITARO氏と一緒に。

これまでもそうですが、山根さんのダンスはたまに不連続な動きをしますよね?
今までに見たことのない動きなので、毎回不思議な違和感を楽しませてもらってます。

今回の続編が来年に公演されるとのことですが、テクイジから誰か客演で出演されるのですか?
いずれにせよ私は見に行くつもりですが。
2005/07/12(火) 22:44:13 | URL | Miccin' #-[ 編集]
ところで……
何故私のハンドルはこうも間違われるのだろうか…… (^^;)

M 君にはお灸をすえなきゃぁだめだな。(>_<)☆\baki
2005/07/13(水) 00:00:06 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
背中ばっくり
虎爾さん・・確かに田所さんの背中もきれいでした!

Miccinさん・・私は山根さんの動きが好きです。今回もよかったですよね!
来年はどうなのでしょうか・・?

KITORAさん・・あ!キタロになってますね~私も・・。キトラさんですか?
キタローって心の中でずっと理解してました。。しっぱいしっぱい。
2005/07/13(水) 00:39:51 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
田所さんの背中は……
きれいと言うよりも卑怯なまでに艶っぽかったです。(^^;)
ハンドルの件はお気になさらず、よく間違われるのでもはや気になりませぬ。
ただし、Miccin' 氏の場合は次回の猫堀について今日も議論をしておきながらこのていたらく……
なので、明日はお仕置きですじゃ。
2005/07/13(水) 03:12:18 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
遅くなりましたが…。
ト社ご来場ありがとうございました!
何だか背中談義で盛り上がってる様ですが(--;)田所さんは背中だけでなくホントに素敵な方でしたよ☆私も女役て事で演じていてもいつもと違っていて…まぁゴールドコマンダーの後だから特に、ですかね。ちょっと自分でもキモいなー思ってました、すみません。猫堀はどんな風になるのやら。お楽しみに!
全然関係ないですけど、前渕氏が「プログ」と言ってるのが気になって仕方ありません。何度訂正してもダメな様です。さすが前渕ですね!
2005/07/23(土) 23:55:33 | URL | チカネ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は予定通り、HEP Hall に行ってきました。私が贔屓の TAKE IT EASY! 所属山根さんが客演ということで劇創ト社の「南総恋歌~創史八犬伝~」夜の部を観てきました。
2005/07/11(月) 02:23:25 | KITORA's GBlog
