劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.16(Wed)

家に帰ると・・
051113_232225.jpg

という本があった。

ちょうど友達と電話してて
「がんばってね!」と言って電話を切ったあとに
この本が目に入った。

おもわず、黙々と読んだ。

「がんばってね」という言葉にはいろんな意味があって。
最近はなんでもかんでも
「がんばってね」って言葉を使っているかも・。とかも思った。

よく「頑張りすぎて、力が入ってる、もっと力抜いて」
と言われる私。
力を抜くと見えなかったものがどんどん見えてくるらしい。

まだまだ力が抜けない私。

リラックスリラックス




>EntryTime at 2005/11/16 20:37<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

がんばる=我を張る、でもあります。
年中我を張っててもしんどいだけ。
なので、私は励ましの言葉には「ぼちぼちやりや」を使います。

ちゅうことで、さなえさんも
、ぼちぼちやりや。
2005/11/19(土) 23:05:47 | URL | BOSE #-[ 編集]
古武道の達人に言わせると、死ぬ寸前まで鍛錬しないと、闘いの場において自然体で闘えないそうな。
で、鍛錬中に命を落としてしまう場合も多々あるそうな。

・・・ムリ!(笑)
2005/11/21(月) 08:52:24 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
BOSEさん→ぼちぼちやります!!i-228

虎爾さん→確かに・・ムリ!!i-230
2005/11/21(月) 20:49:18 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
