劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.13(Sun)

清水さんが、ある人物に見えたことがあるのです・・。
私は大のドラマ好きっ子なんですが
なかなか芝居の期間中はドラマが見れません・・
家に帰るとドラマは終わってるし、
ビデオに撮っても見る時間がないので
最近はさっぱりドラマにご無沙汰だったのです。
しか~し
最近かかさずチェックしているドラマが
「花より男子」と「チャングムの誓い」と
「野ブタ。をプロデュース」
この3つはビデオに撮っては寝る前に必ず見ているのですよ。
そして最近幻覚を・・

清水さんが「野ブタ。を・・」の
亀梨くんに見えたのです。(一瞬ね)
そして、今回の芝居でやたらと松村さんと2ショットが多い。
2人が並ぶとまるで・・。

051113_144559.jpg

「青春アミーゴ」
私のお願いで写真を激写しました。
決して本人達の希望ではございません・・。
ちなみに、バック踊っているのはジャニーズJr役の山根さん。

今後もこの2人から目が離せない!!

え~ちなみに本日はダンスの第一回振り入れ日。
前回使ったダンス曲が再び!!
懐かしい~

山根さんの頭の中はまたまた、ありんこ達が大暴れ!




>EntryTime at 2005/11/13 20:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧


2人ともおっとこ前やな~。

私、全然ドラマみな人なんですが、「あいのうた」は何故か観ています。

菅ちゃんの泣き顔見たさかな・・・。
2005/11/15(火) 12:21:24 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→でしょ?!おっとこまえでありましょう!あいのうた・・見たかったけど一話を逃したので断念しました・・。
2005/11/16(水) 23:29:16 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
