劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.10(Thu)

私は、むちゃむちゃ恥ずかしい日記を書きました・・。
11/7の日記。

今日朝から山根さんよりメールが来ました。
「ごめん、ネタなんかも分からんねんけど・・獅子って
 どんな動物か知ってる・・?」

って。

一瞬、ネタ?獅子?シーサー?
なに?何かのクイズ?えーー何を試している・・の?
と思った私。
獅子。。獅子・・
考えること1分

ライオン・・。

ライオンーー??!!

と、思い出したのです。自分の書いた日記を!
即効山根氏に電話。
「もしかして・。私の日記のこと?」
山根氏「うん、多分よっちゃんはな獅子座やと思うねん・・」


私・・すごい色文字で書いた。それも大文字で・・。
見ず知らずのよっちゃんに罵倒を書いた上に
私の方が勘違いしてた・・。

すごい恥ずかしい・・。

そうだ、よっちゃんは獅子座だったのだ。
だからよっちゃんはやっぱり占いっ子だったのだ。
えせ占いっ子は私だったのだ。
ていうかただのバカなのだ。

しょんぼりだ・・。

あ~
スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/11/10 19:40<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

強く生きて下さいね・・・。

ちなみに。
ご存知とは思いますが、みずがめ座のミズガメは南米に広く生息するハコガメの一種で、甲羅の黒に赤い星模様が映える、それはそれは美しい亀ですよ。
2005/11/11(金) 08:37:57 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
こんなこともありますよ。
ファイトです!!

ミズガメは最近、ペットとしても人気が出ていますね。
2005/11/11(金) 23:41:54 | URL | miccin' #-[ 編集]
虎爾さん→なるほど、ミズガメ・・そんな美しい亀見たことない・・って違うー!
危うくちょっと自信がなくなるところでした・・。
水瓶。水瓶。水瓶。(三回唱えてみた)

miccin'さん→もしや、miccin'さんも亀をペットに・・。水瓶、水瓶、水瓶(再度3回唱えてみた)

2005/11/13(日) 23:32:06 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
