劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.07(Mon)

HEPHALLへ!
初ファントマさんでした!

と、その前に。

大阪に向かう為今日は三宮から阪急電車に乗ったのです。
そしていい感じに座れ、いい感じに眠くなった頃・・。
ピンクの電話のよっちゃんのような声を持った女の子の
声が耳に入ってきました。
話題は占いの話。
そう、私のようにそのピンクのよっちゃん声は占いマニアのようでした。
周りには先輩らしき女子が3人ほど。
あきらかによっちゃんは1人後輩ぽかった。

よっちゃん「え~何座ですか~?、私星座でだいたいの性格とかわかるんです~」
先輩A「ほんまに?私はおうし座」
よっちゃん「へぇ、頑固者ですね」
先輩B「私はやぎ座やけど・・。」
よっちゃん「わぁ!頭がよくてまじめですね!」
先輩B「ほんまか?自分テキトーにゆうてんちゃうん?」
よっちゃん「違いますよ~!(プンプンみたいな感じ)」

なんじゃ!!
この会話!

極めつけに、私が会話に飛び込みそうになったのは・・

先輩A「おうし座ってなんかイヤやわ~だって牛やで!?
    私もっと、おとめ座とかがよかったわ~!」
先輩C「そうやんな~!私も私も!」

よっちゃん「ですよね~!私なんてライオンですよ!」



ちょっとまてーーーー!!

12星座にライオンはない!ない!ない!
ありえない!
動物占い混ざってる!
てかお前は本当に占い好きなのか?
皆にしゃべってほしいだけなのか?
なぜ誰もつっこまん?!
そうか、8月って何座?うお座?
って言ってる人達だった!
そら、よっちゃん話題の中心になれる!


もう、眠たかった目もギラギラですよ。
この会話に。

最後に皆から「自分詳しすぎてきもいわ~」
って言われてた。まあこのへんは私と言われてること一緒だ。
しかし同情はしない。

そんなこんなでHEPへ!
ファントマさんを見に行きました。
テクイジメンバーは昼の回に見に行ったので
私は寂しく夜の回へひとりぼっちで・・。
寂しいなんて吹き飛んだね!
すごい迫力でありました。
ネタばれになるので書きませんが。。
ところどころにちりばめられるネタが
えん魔さんの言葉でおもしろい!
それをえん魔さんに言うと
「当たり前だ。おれが書いてるだんから」
といわれた。
そりゃそうだ。
猫堀でも、台本にはない数々のネタを入れてた。

しかしギャグだけではなく本筋のストーリーも
ぐっとくるものがあり、
見る価値ありでした!

14日(月)までHEPHALLでやってますよ!
詳しくはhttp://www.fantoma.info/へGO!
スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/11/07 19:18<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あの・・・
いつも拝見しているのですが、
初めてコメントします・・・。

あの・・・
「ライオン」は「しし座」のことではないでしょうか?

まちがっていたらすみません・・・。

お邪魔いたしました・・・<(*σ σ)>
2005/11/10(木) 19:37:21 | URL | NYANKORO #23HL8cuc[ 編集]
NYANKOROさん→初めてのコメントありがとうございます。そうなんです!!そうなんですよ!!NYANKOROさん・・i-240私の勘違い・・今日の昼に山根さんからの指摘メールで気づいたんです・・
おおバカです・・。
しょんぼりi-182
2005/11/10(木) 23:26:25 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
