劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.11.01(Tue)

今日稽古の初めに中村智子氏が来た。
皆普通に「おはよう~」だ。自然だ。
一人増えるだけで、すっごい増える気がするね。不思議だ。
稽古中に写メとかとってた。
一通りしゃべって、帰っていっっちゃった・・。
また来てね。

そしてついに!読み合わせでござ~る。
台本が渡されてから、約2週間・・。
初めて、言葉になりました。
051101_200258.jpg

読み合わせの休憩中・・

すごい真剣な表情の山根さんと、すごいフリーダムな清水さん。
でも2人が考えていたことは・・・

忘れた・・。

なんかおもしろいこと言ってたんだけど・・。

だからブログに書くわ!

って言ったんだけど・・。

ハハハ

気を取り直して
051101_211424.jpg

皆の気合を確かめている私。(やらせ)
写真の7年前に(古ッ)作った「テクイジジャンバー」通称「テクジャン」です。
異様に私のテクジャンだけ文字がすり減ってます。。

すごい綺麗においてる人もいれば(←清水氏。彼女は勝負時にしか着ないそう・・)

私のようにヨレヨレな人もいる・・。

私なんてもうすぐ「TAKE IT」が消えて

「EASY!」さんだ。

簡単さんだ。

早く修正液でだれかに書いてもらわねば・・。






>EntryTime at 2005/11/01 20:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

うおーっ!
カッチョイイ!
ほっし~っ!
テクジャン。
EASY!ジャンの方が古着っぽくて、(っていうか古着やね・・。)いいじゃないですか!
そのまんまの方がかっこいいですって、絶対!
2005/11/02(水) 07:42:13 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
陽気なネズミ男かと思っちゃいました・・・(^_^)ニコニコ
2005/11/03(木) 02:03:42 | URL | カナカナ #S.1MfSwc[ 編集]
虎爾さん→そうですかー?かっこいいですか・?そうかぁ。じゃあ、EASY!ジャンでいいっすかね。。

カナカナさん→ネズミ男を強調してますねぇ。陰気じゃなくて陽気とつけてもらえててよかった。i-229
2005/11/03(木) 21:39:23 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
