劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.30(Sun)

そとばこまちさんの公演「BLUE BLUE BLUE」
へのゲスト出演無事終わりました~!

緊張した~

めちゃめちゃ緊張しました。

久々に舞台上でナにやってるか、わかんなくなりましたね。

私達の意味不明は言動に細かく拾ってくれてつっこみを入れてくれる

福山さん!中西さん!後藤さん!ありがとうございました!

12月公演の宣伝もさせてもらっちゃいました!

しかし舞台上で何が一番素にもどったかって

次回公演の題名「カ・ドゥ」ってどういう意味ですか?

って聞かれたとき。

制作の水口がお客さんとして見ていて言ってたのですが

5人とも、ポカ~ンと口が開いてたらしく・・。

カーテンコールの時にはきちんと説明させてもらいました、

山根さんが(汗)


約一ヶ月前に通し稽古を見させてもらい、それからすごく早かった!

あの素敵なお話しに色を添えることができたかな。。

お客さんは楽しんでくれたかな?

出番が終わって楽屋で話す私達はこんなことばっかりだった・・。

そういえば、役者5人になってから初出演が

そとばこまちさんだ!

記念すべき公演だね、こりゃ。


そんなこんなで、少し緊張がとけて出番待ちをしている

女優さんに小道具を貸してもらって喜ぶ人々

051030_143904.jpg
051030_143946.jpg


051030_140819.jpg


楽しかったです!!

このような機会を作ってくれた、そとばこまちさんに感謝!!!

アトリエも素敵だったし・・事務所付き、稽古場付き、

なおかつ公演までできるアトリエに羨ましがるテクイジーズでした。


公演が終わると

今日は御堂会館でしゃかりきさんが「STREVO2」という15組の

アーティストさんが集まって作ったCDのイベントで

歌うというので見てきました~!
051030_190452.jpg

遅れて入ったので、会場はほぼ満員!

後ろの方しか空いてなくて、後ろから2列目だった・。

でも、しゃかりきパワーはビンビン伝わってきたよ!

昨日、メールでしゃかりきたろうちゃんと

「お互い、いいステージにしような!」

ってやりとりがあった。

フィールドは違うけど、同じステージに立つ同士みたいで

なんかうれしかった。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2005/10/30 20:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

観に行かせて頂きました~♪

アトリエ公演と言うことで
久しぶりに客席で、ひしめき合うように観劇しましたが
役者さんとの距離が物凄く近くて新鮮に感じました!

でも、テクイジの皆さんは
そんなに緊張してるようには見えませんでしたヨ!
本番中ホントに携帯で写真を撮る余裕もあったようだし・・・(笑)

ところで、ふと思ったんですけど
サナエサンタマルタの胸が不自然に大きく見えたのは
気のせいでしょうか???(-_-)ウーム

きっと気のせいでしょうネ!

ひとり首から募金箱をぶら下げてた事だし
うん!気のせいにしておこう~(爆)
もう秋だしネェ・・・(←関係なし)
2005/10/31(月) 01:32:04 | URL | カナカナ #S.1MfSwc[ 編集]
ム~ッ!!
・・・・観ましたよ・・・。
ム~ッ!!
(右上さん、スゴかったな♪)

アモーレ学院全員、あがってたでしょー。(笑)
『暗号解読者』のスタイリッシュな印象が強い私は、「うわ~、全員オタオタしてる♪」とメチャ楽しかったですよ。

「カ・ドゥ」の説明を求められてるのに、全員フリーズしてしまった時、私の後ろにいたお客さんが小さな声で、「え~・・・」って言ったのがツボで、吹き出しそうになりました。
松村さんのチケット破りはアドリヴですか?
ワケわかんね~よ。(笑)

でも登場の歌は良かったし、さなえさんが小声でボソッとキツイこと言うのは笑えました。
あと真利亜さんのワイングラス。(笑)
で、ひとりだけ靴下も違うの。校則違反。(笑)

ちょっとだけ気になったこと。
指輪をしてる人のどの指にはめてるかって事。
ふふふ。


2005/10/31(月) 03:07:38 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
黒い羽根募金
カオリーゴ、フレンチカ、さなえサンタマルタ、サトミエール、マリアンソワーズ。
う~ん、このメンバーに囲まれたら
借金してでも二口くらいは払ってしまいそう……

どのくらいで出てくるのかなぁと興味津々だった私にはランタン持ってのいきなりの登場に面食らったけどなかなか楽しかったです。

ワイングラスがいつか割られるのではないかと気が気でなかった…… (^^;)
2005/10/31(月) 03:49:21 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
楽しかったようですね。
私は、生まれて初めて、開演時間を間違えるという大ポカをやってしまいました…。
テクイジーズが活躍している頃、私はまだ十三駅前のミスド…。

とほほ。
2005/11/01(火) 00:07:49 | URL | BOSE #-[ 編集]
カナカナさん→そうですか?緊張してるように見えませんでした?アレアレ。。ちなみに私の携帯はすぐに起動できなくて皆みたいに写真をとれませんでした・・。
胸ありましたか?あれ~男子のはずなのに・・。
きっと気のせいですよ。冬に向かって体も寒いです・・。

虎爾さん→ム~よかったですよね!私も右上さんのキャラには脱帽でした!すっごいはまった!あと、チケット破りはアドリブですよ~「破っちゃった・・」って言ってました松村さん。。。
歌よかったですか?それは嬉しいです!

KITORAさん→ありがとうございます!2口ですね!10万円になります。i-278あのワイングラス結構丈夫なんですよ!
KITORAさんを探そうと客席を見ましたが、さっぱり見えませんでした・・。

BOSEさん→ぎょえええーーーマジですか--!?ミスドありました、十三駅の近くに・・。ということは14時やと勘違いされてたのですかね?
私達の出番は大体開演から25分くらいの時でした・・。
BOSEさんにも私達の歌声を聞いてほしかった・・(いや、もっといろいろやったんですが・・)i-229

2005/11/01(火) 23:12:39 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
