劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.27(Thu)

本日は、またまたテクイジVOICEレッスン♪
先週久々のボイトレだったけど、あれからもう一週間なってはやいにゃー。
そしてレッスン前に松村さんが中井さんにプレゼントを渡した。
そう、ひとつき遅れのプレゼント!
(中井ちゃんは9/29生まれ、B型、てんびん座です)
051027_190318.jpg

↑これが問題の(勝手に問題にした)プレゼントです。
向かって左がモアイ君(何気に体があって、胸まであって草をくわえている・・)
向かって右が「うなずきんちゃん」
この、「うなずきんちゃん」すごいんです!
質問に「うん」「ううん」とか反応してくれるんですよ!
首の振りだけだけど・・。
すげーすげー
さすが「うなずきんちゃん」
松村さんのセンスがきらり☆と光るプレゼントです。
中井さんはいたくお気に入りの様子。
多分、これから12月に向けて大きな壁にぶち当たることも
あるはず!?
そんなときは「うなずきんちゃん」に癒されよう。
と思っているかのごとく
「うなずきんちゃん」と一人で会話してた・・
ちょっと恐いよ。。
中井さん・・。
051027_185601.jpg

もちろんモアイ君もお気に入り。
本当はもう一つ候補があって、
下に落ちていく砂時計じゃなくて、上に上がっていく砂時計と
迷ったんだそうな・・。
中井さんは「え~それが欲しかった!!」
と言ってましたが
松村さんは「だって・・3つもね・・。中井ちゃんに似たものをプレゼントしたかったんだ。」
だって・・。

松村さんそれって・・。





>EntryTime at 2005/10/27 19:12<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

中井さんの佇まい・・・おっとこまえやなあ~。
2005/10/29(土) 05:33:48 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
