劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.25(Tue)

ここ一週間、寝る前にBOAのミュージッククリップを見てました。
もちろんレンタルですよ。
なんでBOAやねん。
わかりません自分でも。
でも昨日返した。
不思議なことに、40分間のビデオだったんだけど
絶対見てると途中で寝るのです。
だから次の日はまた最初から見るんですよ。
そうするとまたいつのまにか寝てるので、
結局、意識がとぎれとぎれの中最後までみたけど
途中で記憶が飛び飛びだったり。
なんでそこまで見てるのか・・
なんでBOAやねん(二回目)

でも、BOAいいよね(どっちやねん)

今日、映画を3本借りてきた。

見るで~
051022_230756.jpg
最近の私の寝まき。



>EntryTime at 2005/10/25 20:32<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

映画、何を借りられたのかしら・・・。
『ブラザーズ・グリム』が早く観たい!

その寝まきは寝まきとして買ったのか、外出用なんだけどさすがに・・・って事で寝まきになったのか・・・。
っていうか、いいのか、女優として。(笑)

お泊りん時、それ持ってったら、彼氏はなんと言うのかしら。

『無敗』。
何が~!?(笑)
2005/10/26(水) 06:51:02 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→映画は、「西太后」と「火龍」と「極道の妻たち」です。バラバラでしょ?話題ひろがらんでしょ?寝まきの服はもらったんだけどやはり外には着れないので寝まきにしました!
無敗いいでしょ~負けなしですよ。
そんな人生あこがれる。。
2005/10/29(土) 00:01:35 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
「西太后」と「火龍」と「極道の妻たち」・・・。
心の奥底に、何かしら「権力掌握」的な欲望が渦巻いているんじゃないでしょうか。(笑)
2005/10/29(土) 04:19:37 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
かもしれません・・・。欲望・・。
2005/10/30(日) 22:50:43 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
