劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.23(Sun)

今までのテクイジの衣装やら小道具やらを片付ける日。
倉庫にしまっている、衣装たちを片付けながら
こんなのやったな~
これ何に使ったっけ~
とか話しながら・・。

すごい量のクラッカーが出てくる。
クラッカーはね・・2002年のフーガVOL、4の時に使ったよ!
古ッ!
とうわけで
倉庫の中で山根さんと中村さんがクラッカー鳴らしまくりの図
051023_142449.jpg

楽しそう・・。
このあと、火薬くさかったのはいうまでもない・・。

しかし本当に沢山の芝居をしてきたな~



>EntryTime at 2005/10/23 20:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あれ?
中村さん、売込隊ビームの公演で見かけましたよ。

そういや火薬臭かった!

んなわけない。(笑)
2005/10/25(火) 05:09:26 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
虎爾さん→いいな~売込隊見に行ったんですね~!私も大好きなので行きたかったのですが用事が重なっていけませんでした(ノ><)ノ(まぁ学プロをとっちゃったんですけど( ̄▽ ̄;))まりあの髪には火薬の臭いがうっすら染み付いていたはず(ニヤリ)
2005/10/25(火) 18:21:19 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
山根さんと中村さんから・・・
火薬の臭い・・・
「危険な女の香り」がただよってるんですね・・・(爆)。
さなえさんは髪の毛爆発中だが(笑)。
2005/10/25(火) 19:09:50 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→「危険な女の香り」ですか?匂いますか?私の髪の毛は・・ほんまに爆発中です・・(パーマがとれかけでして・・)
2005/10/25(火) 23:40:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
