劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.18(Tue)

二件目の池上でけっこう満腹満腹ぷっくぷっくになった私達。
では、腹ごなしにと
「四国ニュージランド村」へレッツラドン!
ニュージランド村。
蜘蛛が沢山いた・・。

いやはやここでは遊びました。
なんせフリーパス買いましたから。
羊レースとかやってましたから。
ちゃんと競馬なみに100円で予想するんですよ(やらなかったけど)
ゴールにはエサが置かれていて・・。
051016_133137.jpg

てか、どの羊かわからん・・。見分けが・・。

051016_133321.jpg

ここニュージーランド村で、一番おもしろそうな乗り物。
051016_133422.jpg

高いところまで上ると結構キモチよかったですよ!

051016_142759.jpg

ボートに乗ったり・・(しかも白鳥)

051016_145330.jpg

アーチェリーしたり・・。
あっ!!この人見たことある!!
クラキ先輩!!
クラキ先輩はさすがの腕前。バンバン的に当ててました。
しかし私は・・
声だけ一人前。
人一倍最短距離を記録。

さあさあ、思う存分遊んだあとは・・。
またまた「うどんですよ」
「やまうち」
051016_153220.jpg

たまたま、うどんファイルの中からセレクトしました。
たまたま一番前にあってんけど・・
しかし、びっくりなことが!

な、なんと、テクイジHPで情報提供してくれた
「じゅんさん」とばったり会う!
こんなことってあるんですね~
本当にびっくり!
だって四国ってひろいですよ!(どこでもそうか・・)
じゅんさんは倉敷から来てたそうです。

じゅんさんは猫堀骨董店再演でテクイジのことを知ってくれたそうで・・すごいびっくりな偶然・。

というわけで
051016_154953.jpg

できたてホヤホヤ、のチラシを進呈。
ちなみにうまい棒も進呈。
本当に嬉しかったテクイジーズでありました!

さあ!旅も終わりに近づいてきました。
金毘羅山付近でお土産を買い始める人々。
しかし、アモーレであることを忘れない!
お土産やさんの通りを歩いていると・・
051016_165253.jpg

「何かの団体ですかー?」と
声をかけられる。
写真のお店のお兄さん。
「神戸の劇団なんです!」
というと
「有名なの?」
と聞かれる。
「はい!(おお見栄をきる、だってここは四国の地)」
すると、
「じゃあ、これ。ぼくから、頑張ってね!」
と、きんつばをもらう!!ナルトの絵がついてる!
うま~い!
ていうかうれしい!すかさずポストカードを渡す。

またまた別の場所では、
「高校生?変わった制服やね~」
といわれる。
お土産やさんのえらいおばちゃんっぽい人だ。
「劇団なんです、神戸からきました~!」
というと
「やっぱり、神戸?神戸は違うわ~」
となんだか興味をしめしてくれた。
おみやげ買うと、消費税をまけてくれた。
ゲヘヘ
ビバ、アモーレ!

なんでもやれるぜ!アモーレ! ミ・アモーレ(それは中森明菜の歌)

051016_173219.jpg

帰りの車の中。
山の形が本当にきれいで感動する。

行きしにまして、車のなかは大合唱!
アカペラ?とハテナがつくような大合唱!
先月までミュージカルしてました?てな具合の大合唱。
猫堀の初演の時のオープングの歌を歌ってみようと歌ったり、
初演ではあったけど再演ではなくなっていた曲が
出てこなくて皆で本気で悩んだり。
猫堀でくしくもボツになってしまった
テクイジ参加型の、SMAPの「バンバンバカンス(こんな題名だったけ・・?)を歌ったり・・。

最後まで元気なテクイジーズでありました。

チャンチャン☆

今度はどこにいこうかな~




>EntryTime at 2005/10/18 20:15<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あれ、昨日のコメントが残ってない…。不適切だったのかなぁ。

オフィシャルの旅行記の後で、前渕さんの旅行記も堪能しました。
うどん食べるばかりではなかったんですね。
車の中で歌ばかり歌ってるってのも、修学旅行っぽい。

謎のそりですべっている最中(なのか?)の前渕さんの表情が、笑みなのかこわばっているの微妙なのが可愛いです。

2005/10/20(木) 22:48:47 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→ええ・・?コメントなんてなかったすよ。。(なんてコメントあったのか気になるー)
うどん食べるばっかりではなかったです。
フフフ、なかなか楽しい旅でした。
写真はそりっで頂上に上っている途中で自分で撮りました。微妙・・な顔ですi-229
2005/10/20(木) 23:33:52 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
