劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.10.17(Mon)



「カドゥ」の台本が手元に!!
嬉しくて本にしました。
これは、猫堀骨董店の時に青年役の多根君が
このように製本してて、すごく使いやすそうだったので
真似してみた・・。
配られるときはいつもA4サイズの紙の束がくるので
それをクリップで止めるかファイルしてたんだけど・・。
なかなかいいですこれ。
電車の中でも本のように読める。
バラバラにならない。

なによりも・・愛がこもる・・。(ゲヘッ)

今回のチラシの絵がこれまたこの本にピッタリくるのだ。

月9「危険なアネキ」と「スマスマ」を見ながら2時間をかけて
作った力作です・・。




>EntryTime at 2005/10/17 20:27<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

遂に!
製本したのね~。素晴らしい!
僕も12月の公演に向けて製本!をたくらみ中(はよやれ!)。
お互いガンバロね~。
2005/10/20(木) 00:49:00 | URL | たねしゅう #GShHri4Y[ 編集]
たねしゅう→しましたよ~!これめっちゃいいね!
なんだか台本読むの楽しいもん。(たねくんすげえよ)松村さんもしようかしら。。って言ってたi-236
がんばろね~!
2005/10/20(木) 23:30:19 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
でもね~。
玉吉殿は台本変えるの好きみたいやからね~。
こっからが大変やね~。
僕も昨日夜なべしてつくっちゃいました。
これでやる気100倍や!
2005/10/22(土) 02:10:52 | URL | たねしゅう #-[ 編集]
たねしゅう→はい、2冊作るきマンマンなので。。心の準備はできてるのだよ。多根君も作ったのか!私もやるき200倍!!
2005/10/24(月) 00:22:36 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
